※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
子育て・グッズ

オムツについて相談です。メリーズのビッグに変えたけど、他のコスパの良いオムツも知りたい。11.8㎏でお腹ぽっこり。

オムツについて相談です!
メリーズのLサイズをずっと使っていたのですが、少し小さくなってきて漏れることも多くなったので、メリーズのビッグに変えました!
保育園にも通っているのでコスパのことを考えて、もう少し安いものに変えたいのですが、、サイズ感がどうかなーと💦
メリーズのビッグはそんなに大きいって感じはなく、今のところ漏れていませんし、ズレたりもないです。
マミーポコのビッグは少し大きかったです。
メリーズと同じくらいの大きさでコスパの良いオムツを教えていただきたいです!!
体重は11.8㎏お腹ぽっこりの足はそんなにムチムチしてません。
オススメあれば教えてください♡

コメント

naho

メリーズは小さい気がします🤔
一度ムーニーのLサイズを
使ってみてはどうですか?
メリーズのLサイズと
ムーニーのLサイズでは
大きさ違います❗

うちはメリーズLサイズが
小さくなってきたので
今はムーニーLサイズにしています❗

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    ムーニーはメリーズよりも小さいと思ってましたΣ('∀`)
    大きいんですね!!
    一度試してみようと思います♡
    ありがとうございました\(*´ `*)/

    • 9月8日