※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

嫌な匂いが残らない洗剤と柔軟剤の組み合わせについて相談です。現在はアタックの洗剤とソフランのオレンジを使用中。旦那はソフランの匂いが好きだが、私は苦手。甘い香りが好きで、妊娠中はフレグランスが気になります。

嫌な匂いが残らない洗剤と柔軟剤の組み合わせおしえてください!(笑)
今アタックの洗剤と、ソフランのオレンジ使ってます!
ソフランの匂いは旦那が好きらしく長らく使ってましたが私は苦手で😂
ふわっと香る甘い香りが好きです💕
フレグランスは一人目の妊娠を気に変な臭いにしか感じなくなり未だに変なにおいがします😭💦

コメント

うちは部屋干しトップの粉洗剤と、ファーファのピンクの柔軟剤使ってます!香水のような香りで落ち着きます💓

ぎゃびー

同じくソフラン使ってますが私は緑のです!洗剤は家電買い換えた時に大量に貰った液体のトップです!

ソフランが一番主人の体臭を消してくれる気がして使ってます(笑)あまりくどくなくてさわやか〜な感じがします😊

のりり

ナノックスの洗剤とレノアの柔軟剤です。わたしも匂いつわりで、それまでの柔軟剤がきつくなってしまいました。レノアはすっきり清潔、嫌な感じの匂いじゃないので、これに落ち着いてます。

ママリ

私はボールドの粉末洗剤とランドリンのクラシックフローラル?(白のボトル)です😀✨
サブの柔軟剤はソフランの青色使ってます👍