※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

八戸市で里帰り出産を考えています。赤十字病院を検討中です。日赤は個室希望できますか?医師の対応はどうでしょうか?

八戸市で里帰り出産を考えています。オススメはどこですか?1人目は市民病院でした。実家から遠いのと診察時間が気になって、今回は赤十字病院にしようか悩んでいます。日赤は個室希望すれば入れますか?ここでよく、暴言吐いたり、無愛想な医師は今もいるんでしょうか?

コメント

☆なぁちゃん☆

日赤は希望すれば個室に入院出来ますよ!
無愛想な先生は異動になり今はいませんよ\(^_^)/

• あい

あい

ありがとうございます😊
    異動になったんですね!無愛想な先生と暴言を吐いたりする先生は同じ先生なんですか?外来の待ち時間も、教えてもらえると助かります💦

• 9月8日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

暴言はく先生なんているんですかねΣ(゜Д゜)??
    もしいたのならおそらく無愛想な先生なのかなぁと思います( ・∇・)
    無愛想な先生以外の先生はみんないい先生だったので!
    外来の待ち時間は検査とかにもよりますが長くて30~40分ぐらい待つかと思います( ・∇・)

• 9月9日
  • あい

あい

ここで昔のレスみたら暴言吐かれたってレスみかけて💦今はいないようなら安心です😊
    外来も日によりますよね!それぐらいなら短い方ですね✨✨
    教えてくれてありがとうございます😁

• 9月9日
☆krn☆

日赤で出産しました。
私は個室希望ではなかったので大部屋でした。
その時出産する人が多くて個室希望をしていても入れない人も結構いましたよ!

• あい

あい

ありがとうございます😊
    個室はやはり少ないんでしょうか?

• 9月8日
  • ☆krn☆

☆krn☆

何部屋あるか忘れちゃいましたが、そんなに多くなかったはずです。

• 9月8日
  • あい

あい

多くはないですよね💦教えてくれてありがとうございました😊

• 9月8日
りりぃ

皆、良い先生方です!毎日2回、回診がありますし、質問もしやすいです。助産師さん達も皆良い方達で、授乳の時とかは、親身になって教えてくれたり、見てくれます。
個室は、4部屋しかありませんが、4人部屋でも、一人しかいない時もあります。個室の数は少ないですが、環境はとても良いかと思いますよ!

• あい

あい

ありがとうございます😊
    スタッフが良い人だと、安心できますね!!
    患者さんは少ないんですか?!
    4人部屋でも1人の時があると気楽でいいですね!やっぱり大部屋が多いんですね💦

• 9月17日
  • りりぃ

りりぃ

患者さんの数は、波があるようです。お産が続く時は続くみたいですし…ちなみに私の時は、前後でも赤ちゃん9人くらいいて、こんなにいるのは稀ですと言われました!
    個室の数は、すみません、5部屋でした!個室は少ないですが…個室に入れるかどうかは、こればっかりは、その時の運かもしれませんね💧でも、希望しておけば、空き次第移してくれますよ!

• 9月17日