※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
妊娠・出産

子宮口2cm開いて入院したが開かず、NST中1回しか張らない状況。予定日まで長引くか不安。同じ経験の方、その後の経過を教えてください。

朝お腹の張りが定期的にあって子宮口も2cm開いてたから入院したのに全く子宮口開かなくなったしお腹もNST中1回しか張らなくなった😂
結局予定日までずるずる長引くパターンかなあ…
早く会えると思って楽しみにしてたのに💔

同じような方いますか??そこからどうなったかも教えていただきたいです🙄

コメント

あちゃま

前駆陣痛で1度入院して、子宮口ひらいてるねーって。
次の日退院で1ヶ月後でした😭

• 瑞

予定日まであと1週間ちょっとなんです😂促進剤使うか様子見で帰るかになりそうなんですけどここまできたらもう帰りたくないです!(笑)

• 9月7日
  • あちゃま

あちゃま

はやくでてきてくれるといいですね👏🏻💞
    入院費もばかにならないし……(笑)

• 9月7日
  • 瑞

早く出てきて欲しいです😅
    お金が、、、(笑)

• 9月8日

38w3dで子宮口3〜4cm開いてて10分おきに張ってると言われましたが自覚症状はありませんでした!
今日明日中に生まれると思うから入院するかどうするか聞かれましたが、返される事もあるかと思ったので帰宅。
結局39w0dの健診で子宮口5cm5分おきに張ってると言われても自覚症状なし。
明日計画分娩しましょうと言われて帰宅後、夜に陣痛開始して39w1dでの出産になりました!

• 瑞

似た感じですね!自分の場合たまに赤ちゃんの心拍がゆっくりになったり元気ないねって言われたりするんで帰っても大丈夫か心配です😭

• 9月8日

退会ユーザー

私は次の子は促進剤予定なので。
    そんな心配あったら促進剤使っちゃうかもです!
    早く元気な子に会えるといいですね!!

• 9月8日
  • 瑞

今日1日様子見ながらNSTして元気であれば退院してなければそのまま継続入院になりました💦ありがとうございます😊

• 9月8日