※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

愚痴です。午後から出かけた旦那が帰ってこない。普段から休みの日は9時…

愚痴です。
午後から出かけた旦那が帰ってこない。

普段から休みの日は9時には帰ってきてほしいって言ってるのに、9時に帰ってくることは少ないくらいです。

連絡とりたいとこだけど、昨日職場に携帯を忘れてきたらしく連絡の取りようがない。

遅れるなら、せめて連絡してっていつ言ってるのに。

心配するこっちの気持ちも考えてほしい。

コメント

まぁたん

私の旦那なんて朝から出かけて夜23時くらいまで帰って来ない事がしょっちゅうです(;´д`)

確かになかなか帰って来ないと色々考えてしまいますよね💦

携帯…私ならすぐ取りに行きますけどね(´・・`)
わざとかおっちょこちょいなのかな…!?

• 結優

結優

金曜日はたまたま早帰り日で、みんなが退社したあとは仕事柄、取りに戻れないそうなんです。

朝から出かけてしょっちゅうですか💦そのことに比べたら、うちの旦那は大したことないわつて思えてしまいます^^;

• 9月7日
  • まぁたん

まぁたん

そうみたいですね💦コメント書いた後に気付きました💦
    仕事柄なら仕方ないですね💦
    旦那さんは「〇〇に行ってくるね」とか言わないんですか!?💦

休みの日はほとんどですよ( ¯﹀¯ )ノw
    好きにさせてますw
    私にとっては居ない方が楽なので助かってますw

• 9月7日
  • 結優

結優

聞いてもあんまり答えてくれないです。

先週は私が家に携帯を忘れてしまって、取りに帰れる距離でもなくて、別行動して上手く落ち合えなくて、田舎に帰るため公共交通機関もほぼ終わってしまってたので恥ずかしながら警察のお世話になったばかりで^^;

旦那も充電が切れてしまって、コンビニの充電器でも充電できなくて、一旦帰って充電してたみたいで😂

さっき帰ってきたんでけど、時計も見てなかったらしく、7時半くらいのつもりで店を出たら11時過ぎてて焦ったとか…(ーー;)

納得できないけど、面倒は避けたいから渋々納得したフリしときました😅

• 9月7日
  • まぁたん

まぁたん

それは心配ですよね💦
    「なんで言ってくれないの!?」ってなりますよね(ㅎ.ㅎ )

夫婦でおっちょこちょいですね(*´ᗜ`*)w

時計くらいは見てほしいですね💦
    21時までには。って言われてるんですから|ω-`)
    23時過ぎてて焦った…苦し紛れかもですね(´ - ω - `)
    私も面倒は嫌な方なので分かりますw
    何をしてたんだか…ですね(・д・)

• 9月7日
  • 結優

結優

今住んでるところが、7月に引っ越してきたばかりで土地勘のないところで本気で焦りました💦

連絡が取れなくなったところは、引っ越す前まで住んでたところだったので、引っ越す前ならすぐそこが家だったのにって、もどかしくなりまた。

結局、待ち合わせ場所を勘違いして別なところでお互いのことを待って、連絡しようとその場を離れたときに入れ違いになってしまったのが原因でした^^;

時計もなくて100均で時計買ったら針の面が剥き出して勝手に針は動いてしまうし散々でした(TдT)

本気で苦しすぎる言い訳ですよね🤣きっと確信犯ですよ😂

• 9月8日
  • まぁたん

まぁたん

私も引っ越してきたばかりの時は同じようにどこに何があるのか分からないし困りました(;´д`)
    そうですよね(つд⊂)
    土地勘があれば…って思いますよね(T^T)

あら💦タイミングですねw💦
    私は旦那がLINEに気付かず、すれ違いが数回ありましたw
    どこやねん‼ってなりますよねw
    剥き出し💦それは大変でしたね💦

確信犯なら結構なストレスですよね(´;ㅿ;`)こっちは心配してるのに分かってくれないのは辛い。
    もうこの際、少し放っておいた方がぺいさんの気持ちにも余裕が出るのではないですか!?( ´꒳​` )
    お子さんももうすぐ3歳ですし
    携帯とかで子ども連れで遊びに行ける場所とか探して
    お子さんと2人でお出かけしたり気分転換したり✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    男の子なので小さい彼氏だと思って(●´⌓`●)w
    私はそうしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 9月8日
  • 結優

結優

以前、住んでたところが都会で歩いてどこにでも行けたけど、今回は行けるところも限られてて、軽しか乗れないのに旦那の車はセダン😢

自転車も今はないし、帽子嫌いの息子がヘルメットなんてものをかぶってくれるわけもないだろうと、今は徒歩で行ける範囲で出かけてるけど、支援センターも公園も一カ所ずつしかなく、大きなショッピングセンターも隣町にしかないから子ども遊ばせられるところも限られてます😢

以前のところは公園も何カ所もあり、児童館や支援センターも渡り歩いてました。

今のところは田舎過ぎて30分じゃ隣町にも行けません😢

軽自動車があればスマホのナビで隣町にだって行けるのに…。旦那は軽自動車反対です😢

新しい土地を散策するのは楽しいから徒歩30分くらいならベビーカーで行っちゃってたんですけどね😁流石に片道一時間は子どもいると辛くて😅

• 9月8日
  • まぁたん

まぁたん

ぁら💦都会から田舎だと色々不便ですよね(;´д`)💦💦
    私はど田舎から田舎にうつりましたw
    私も軽しか乗れないです(つд⊂)w
    いきなりセダンは怖いですよね(´・・`)

帽子嫌いなんですね(T^T)
    私の所もショッピングセンターとか隣町です(ToT)w
    本当不便ですよね(´;ㅿ;`)
    私の場合は軽があるので助かってるのでぺいさんの気持ち分かります💦💦

軽反対の意味が良く分からないですよね(´・・`)奥さんの為に軽にしたらいいのに(;´д`)
    もう少しぺいさんの事を考えてあげてほしい(ToT)

そうですよね💦片道1時間は遠いしキツイし子どもも居るし大変ですよね( °Д°)💦
    難しいですよね( ´・ω ก` )💦
    周りに知り合いとか友達とか居てくれたらいいんですけど(´;ㅿ;`)

• 9月8日
  • 結優

結優

同じくらい田舎の地元に帰ったときは毎日のように乗り回してます😂セダンも全く乗れないわけではなくて、高速道路のSAからSAまでを前進で駐車して前進で出るくらいしかできなくて^^;

セダンで免許取ってるから練習したら乗れるようになると思うけど、ぶつけても大変だし、子ども乗せてどこにでも行けるようになるまでには先が長いし^^;

軽は後ろがないから前だけ気にしてたらいいんですからね😂

旦那は変なプライドがあるみたいで、今よりランク落とせないとかなんとか(笑)

旦那の実家にお泊まりに行くときは家出並みの大荷物になるからセダンじゃないと乗り切らないんですけど(笑)

• 9月8日