※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

昨日病院で検査したら、体温高いのに排卵陽性。不安だけど自分を信じる。頑張ろう!

びっくりですよ!!こんな事ってあるんですね!
昨日も高温期並の体温で、こりゃダメだと思いながらとりあえず病院の日だったので行きました。内診と一緒に排胞の大きさも見てくれて排卵検査薬も採尿してやったんです。
終わってると思ったら陽性でした。体温高い事伝えて2人でなんで?このグラフやと終わってるよね、ってなったけどお腹の張り?痛みがあるんです、っていったらそーでしょ? とりあえずタイミングはとってって。期待半分で今朝体温計ったら…下がってるよΣ(+Oдo;艸;)
こんな事ってあるのかよ!朝から動揺が隠せないよ(笑)
身体って正直なんですね!!
もーだめかもとかまだかもとかいろいろ考えてたけど自分カラダ信じてみるのも大切なんだとおもいました٩(*´︶`*)۶
今日明日あたりがピークの方お互い頑張りましょうね!!

コメント

deleted user

すみません、息子の手があたり変な投稿してしまいました(^^;

頑張って下さい♡陰ながら応援してます(^o^)/