※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
家族・旦那

何故病院嫌いな人って風邪引いてもすぐ病院いかないし薬もらってもちゃ…

何故病院嫌いな人って
風邪引いてもすぐ病院いかないし
薬もらってもちゃんと飲みもしないのに
一回飲んだだけで効かないとかいうんでしょうね😭😭

夫が1.2週間前から鼻と喉風邪で
家でもゴホゴホするから
マスクして、早く病院いって薬もらってもきて
って言ってたのに一切実行せず
薬局で買ってきた薬も1日3回って書いてるのに一回しか飲まず案の定長引いて、息子と私に感染。

私は妊娠中だから下手に薬のめないし
息子は息子で夜中鼻づまりのせいで息が苦しくなったり
喉の痛みで夜泣きが酷い。
こまめにメルシーポットで吸ってるけど
吸っても吸ってもすぐ詰まる。

いま後期づわりと腰痛で本当に死にそうだったのに
風邪も引き、夜も息子が泣くからまともに寝られず
限界がきてます。

夫にそれを訴えても俺もしんどい、
何言っても俺も俺も俺も。
うるせーーー!!!元はと言えばお前が早く病院いって薬ちゃんと飲めばすぐに治ってうつることもなかっただろうが!!!

息子が夜中泣こうがお前は何にもしないし
ゆっくり1人で寝てるやろが
お前のしんどさとこっちのしんどさ一緒にするなぼけ!!

夫が俺もしんどいし、とだけいって
仕事に家を出た瞬間限界がきて子供の前なのに
わんわん泣いてしまった。
もうやだーって子供みたいに泣いた。
なんでこんな人と結婚したんだろう
13歳も年上なのに何一つ頼れないんだけど。
積み重なって限界がきた。
子供たちはすごく可愛いから後悔はないけど
昔に戻れるなら付き合ってはない。

コメント

はこまる🐡

辛いですね…😣
なぜ妻と子供のためって思えないんでしょうかね😔💦
それに、妊娠中なら尚更ですよね💦
そういう人ってなかなか変わらないと思うので、ももなさんの精神がもつか心配になります😭💦

  • ももな

    ももな

    口では俺は家族のことを一番に考えてるっていつも言います、💦
    どの辺りが?って言うと機嫌が悪くなるので放置ですが、笑💦

    精神的にはかなり限界です。
    産んだからもっと酷くなりそうで今から怖いです😭😭

    • 9月7日
りぼん

わかります、
そういう人に限って、
すぐ体調崩すし弱いし大袈裟なんですよね💦

うちの旦那もそうでしたが、
娘LOVEなので、
産まれてからはそっこう医者行くようになりました。

部屋から締め出すので(笑)

  • ももな

    ももな

    そうなんですよね!!
    なんでなんでしょうね笑
    酒もタバコも風邪引いてもやめないし、

    いいですね!
    部屋から締め出す、私もそうしようかな、笑

    • 9月7日