※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊活

生理が遅れているので妊娠検査薬を使ったが陰性。無排卵か検討中。生理が来ない場合は妊娠検査薬で再検査してください。

前回の生理が7月30日だったので排卵予定日が8月15日くらいの予定でした。

排卵検査薬で排卵日を調べてたんですが8月の終わりくらいまではっきりわかりませんでした。

可能性は8月25日くらい?
でも今だに生理がきません。
無排卵なのかなって思うのですが、ここまで生理がこなければ妊娠検査薬で調べたら良いでしょうか?

正確ではないのはわかってるんですが昨日排卵検査薬で妊娠検査したんですが陰性でした💦

コメント

23日24日が色づいているようには見えますが、私の場合はこれくらいの濃さだと陰性です💦排卵検査薬だけでは断定はできませんが、この写真の期間には排卵していないように思います。
基礎体温はつけてらっしゃらないですか??
最後の性交から3週間前後が経過しているのであれば、検査薬が反応すると思います!

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます。

基礎体温は測れてません💦
    性交は最後は23日でした💦
    まだ反応はしないですよね?

• 9月7日

退会ユーザー

最後の性交からちょうど2週間ほどなので、その付近に排卵して着床まで進んでいるとしたら、今は「早ければ反応するかも」という微妙な時期ですね💦
    結果を確実なものにされるのであれば、13日頃まで待ってから検査されるのがいいと思います!

• 9月7日
  • ごもじもし

ごもじもし

そうなんですね💦
    もう少し待ってみます!

こんなに生理が遅いと期待してしまって💦

• 9月7日