※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。18時ごろの写真で、黒いものが出てきました。入院中で、調べると心配な記事ばかり。帰宅後は元気だそうです。

10ヶ月の息子がいます。
写真うんち💩なので閲覧注意です(;>_<;)

今日の18時ぐらいのものです。
私は切迫早産で入院していて、面会に来てくれた時に黒いのが出て来ました…。
調べると、良くないて感じの記事ばかりで怖いです。
家に帰ってからの様子は、普段と変わらず元気だそうです。

コメント

ree

ほうれん草やワカメ等ではないですか?

  • うさぼ

    うさぼ

    ほうれん草は食べてないですが、機能小松菜は食べたそうです(;>_<;)
    小松菜もこんな感じで黒くなりやすいですかね?

    • 9月7日
  • ree

    ree

    小松菜もうんちで出てきますよ(^_^)/
    まだ10ヶ月なのでもう少し細かく刻んであるげると喉にも詰まらないですよ😊

    • 9月7日
  • うさぼ

    うさぼ

    ありがとうございます!
    ちょっと安心出来ましたo(^-^o)(o^-^)o
    とりあえず明日の様子も見てもらいます!!

    • 9月7日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

食べたものが消化されず出てきてるような気がします🤔
息子もひじきとか食べるとうんちに黒いもの混じってますよ❗

  • うさぼ

    うさぼ

    ひじきはしばらく食べてないです(;>_<;)

    • 9月7日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    そうなんですね💦
    でも写真を見た感じでは左側は黒くなく、模様のような感じなので食べたものかなと思います👌

    • 9月7日
  • うさぼ

    うさぼ

    昨日小松菜はあげたそうで、自分で調べてみても緑黄色野菜は黒っぽくなりやすいみたいな事も書いてあったので、それかなー…と思いたいです!
    明日の様子を注意して観察してもらいます!!
    ちょっと安心できました✨
    ありがとうございます!

    • 9月7日
COCORO

葉っぱ系とかコーンとかストレートに出てきますよね♡

栄養士さんに聞いたときは
しっかり噛めるようになってくると だいたい一歳頃から…葉っぱ系も噛めるようになってきて ベンにストレートに出てこなくなるそうです♡

問題ない!普通の事って栄養士さんは言われましたよ!!

我が子も一歳過ぎたら それはなくなりましたよ!

コーンは大人もですけど🧑そのまま出ちゃいますけどね(笑)

  • うさぼ

    うさぼ

    今まで調理が面倒で(←)葉っぱ系をあげてきてなくて、入院したのでここぞとばかりに私が入れられなかった食材を離乳食に取り入れて貰って…
    初めて黒いのが出て来ました😱
    これ葉っぱの可能性高いんですね!!!

    一歳ぐらいまでは続くんですね(*_*)
    勉強になりました!!!
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    • 9月7日
  • COCORO

    COCORO

    ネット見ると当たってるのか?外れてるのか?わからないけど悪い方ばかりきになってしまいますよね??

    悪いことではなく普通の事なので心配されなくても大丈夫ですよ!

    葉っぱ系大変ですよね(^◇^;)
    あんまり好んで食べないしですねぇ。。

    ゆっくり身体を休ませて下さいね♡ではでは

    • 9月7日