※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘が最近お昼寝をせず、夕方寝ることが多くなりました。無理に寝かせなくてもいいか悩んでいます。お祭り後、お風呂で寝てしまいました。寝かせることにしました。

3歳3ヶ月の娘がいます👧🏻
最近お昼寝をしなくなり、夕方ご飯の前に
寝てしまうことが多くなりました😖
お昼寝しなーい、ねむくなーい
ってゆっているので3歳も過ぎたし
無理に寝かせなくていいのかなー。
と思っています( ・∇・)
今日は午後からお祭りに出かけて
お風呂に入りベットでゴロゴロ
していたら寝てしまいました😴
お風呂の前に大判焼き2口くらいと
アイスを食べました。
21時すぎたので、もう起こさないで
朝まで寝かせちゃいます😐

コメント

陽菜

この月齢って無理に昼寝させると夜に覚醒しちゃいますよね🤣寝た後に家事や自分の時間作れるから、我が家も今日昼寝ナシです☺️

  • り

    無理に寝かせる方が疲れちゃって😰
    寝なさい!!!!って
    なるよりは、今日はいいよー。
    って気持ちの方が私的に🙆🏻‍♀️なので
    でも昼間に疲れてるのにお昼寝しないと今日みたいに半端に寝ちゃって🙁
    旦那も寝てしまって、なんだか
    もう寝る時間?って思っちゃいます笑

    • 9月7日