※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使っています。タイミングについてアドバイスをお願いします。6日の22:00にタイミングを取りましたが、今夜か明日の夜かで悩んでいます。3日連続は無理なのでどうしたらいいでしょうか。

ドゥーテストの排卵検査薬でタイミングのアドバイスお願いします!!

今期初めて使ったのでいつタイミング取れば良いか悩んでおります。
また、夫に連日は厳しいと言われているので今夜か明日の夜かで葛藤しております。

6日の22:00頃タイミング取ってます。

本当は今日も明日もタイミング取れればいいんですが、流石に3日連続は無理なので…
皆さまならどうしますか?

コメント

もろ

20時の検査薬が強陽性だと思うので今夜がいいと思います!
明日の夜だと排卵終わってる可能性もあるのです💦
ただ今日タイミング取れなくても、6日で早すぎという事もないと思いますよ☺️

• 3時のリコピン

3時のリコピン

コメントありがとうございます!!
    おかかさんのコメントを見て、後悔したくない!!と思い「明日にしよう」と寝た夫を起こして今日にしました(笑)

授かれますように♡

• 9月7日