※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
その他の疑問

義両親から出産祝いとは別に、私へお祝い金をいただきました。「子供用…

義両親から出産祝いとは別に、私へお祝い金をいただきました。「子供用品じゃなくて、自分のために使って」と言ってもらいました😂感謝です!!
ですが、今は特に物欲がなく、どうしても子供に関するものしか思いつきません😅
皆さんなら、どういう使い道を考えますか??

コメント

私ならすぐ使わず、後々こどもに使います☺️

• ちゃお

ちゃお

そうですね!すぐに使わなくても良いですもんね✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

素敵な心遣い羨ましいです😆✨

私なら、ベビーのお披露目がてら、人と会う機会も増えるでしょうから、洋服とか買いたいです😆✨

• ちゃお

ちゃお

ベビーを可愛くしようとは思いますが、自分は二の次になってました…😅せっかくなら自分もオシャレしなくては!ですね💕

• 9月7日
みす

いい義両親ですね☺︎
私も今回出産した時義母から私にお祝い頂きました。
外に出れないのでちょっと高いお取り寄せ品取り寄せて食べて、残りは子供に使いましたよ。

• ちゃお

ちゃお

自分へのご褒美ということでは、普段食べれないものを買うのも良いですね😆

• 9月7日
m

素敵な義両親ですね😊
旦那さんに面倒見てもらえるときであれば、エステとかマッサージはどうですか?

• ちゃお

ちゃお

産後のマッサージ!!必要になるかもしれませんね🤔

• 9月7日
みくる

落ち着いたら、美容院に使います( ^ω^)

• ちゃお

ちゃお

そうですね!当分は美容院にも行かれませんし…

• 9月7日
さとぽよ。

私も出産後義母からいただきました✨
腕時計に使いました😌
義母からはお洋服でも買ってねって言われましたが産まれてから抱っこばかりでいいお洋服はしばらく難しいなぁと思い、腕時計にしました😊

• ちゃお

ちゃお

産後は抱っこも授乳もあり、なかなか服を選ぶのが難しいですもんね😅
    腕時計、参考になります✨

• 9月7日