※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンコ
子育て・グッズ

質問ではなく断乳の記録です。昨日から私が溶連菌でダウン…2日間感染力…

質問ではなく断乳の記録です。

昨日から私が溶連菌でダウン…2日間感染力が高いとの事で、子供達と完全に隔離。

旦那も夜勤の為、保育園から帰宅した子達は家から徒歩2分のおばあちゃん宅へ。

問題は下の子がまだ授乳してて、夜間断乳が完了してない事。
「この機会に断乳したら?」
「夜中1時間くらい泣くのは覚悟してるから、あんたは自分家で寝てな。」と母。
私も発熱、頭痛、嘔吐で自分の事もままならない状態だったし、頼ることに‼︎

寝付く時は、走り回って遊んでたら机で頭打って泣き出したから抱っこしたら意外とあっさり10分くらいで寝たらしい。
2時間半くらいたつと、おっぱい欲しくなり泣き出したそうで、1時間泣いてママが居ない事で諦めたのか、そのまま朝まで寝たみたい‼︎
やっぱり私だと甘えるのか?夜中も何度もおっぱい欲しがって起きるんだなぁー。

今日は、旦那がお休みなので旦那の実家に2人連れて行ってくれてお泊り。
大丈夫かなー??今日の方が心配。。

昨日は1日何も食べれずに嘔吐だっからか、胸も張らずだったけど今日はさすがに張ってきて両胸で200ccくらい搾乳した。

突然の断乳になってしまって、娘にかわいそうな事してしまったな。。

コメント