※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
その他の疑問

先程アパートのインターホンが鳴って、モニターを見てみると男の人がド…

先程アパートのインターホンが鳴って、モニターを見てみると男の人がドアの前に立っており
「○○です」と早くて聞き取れませんでした💦
後ろにももう1人同じ服を着た男性がたっていました。

二回もインターホンを鳴らしたのですが、セールスかなと思いま出なかったのですが、他の🏠には寄らずに帰っていったので、うちだけ?と思い気になって再生してみてみました💦

白いポロシャツに右胸に黒っぽい一本ライン、左肩に三角の様な形のワッペンらしきものが見えるのですが💦
黒っぽいショルダーバッグをさげ、黒っぽい大きなファイルのようなものを持っていました。

警察官?でもポロシャツだしな💦何かわるいことでもした?💦
気になって仕方ないのですが、同じような訪問があったかたいらっしゃいますか?

コメント

atamy

NHKとかじゃないですかね??

  • とん子

    とん子

    NHKなんですね💦
    警察かと思って、何事かと焦ってしまいました😱
    ありがとうございました!

    • 9月7日
deleted user

NHKですかね??🤔

  • とん子

    とん子

    NHKなんですね💦
    警察かと思って、何事かと焦ってしまいました😱
    ありがとうございました!

    • 9月7日
いーいー

それNHKですね!
着てるものは自由ですが、黒のショルダーバッグ、ファイルはNHKです!

  • とん子

    とん子

    黒のショルダーバッグとファイルはNHKなんですね!
    ありがとうございました!
    来月引っ越しを期に支払いしたいと思います💦

    • 9月7日