※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
子育て・グッズ

お子さんが頭を打った後、特に異常が見られない場合は、2〜3日様子を見て問題がないか確認してください。症状が出た場合は病院を受診してください。

息子、お風呂あがりにタオルで包む際、仰け反って軽く頭を打ってしまいました💦
不注意でした💦

打ってあとすぐ泣いて、すぐに泣き止み今は授乳して眠ってます😴

触った感じ、たんこぶや陥没はないです。
病院行った方がいいですか?
ネットでは、たんこぶや陥没、嘔吐などなければ二、三日目様子を見るって書かれてました。

初めてのことでどうしていいかわかりません💦

コメント

deleted user

何ヶ月ですか👶?
息子はよく頭軽くじゃなくゴンゴンぶつけてます🤔

  • ぶーぶ

    ぶーぶ

    もうすぐ2ヶ月になります💦

    • 9月7日
きりん

嘔吐や顔色が悪いとか機嫌が悪いとかなければ大丈夫ですよ!
ちょうど娘も今日旦那と2人で電車でお出かけ中に、電車の網棚に置いておいたリュックのポケットから、水筒が落ちてきて娘の頭を強打したそうです😱💦
大泣きしたけど嘔吐してないから我が家も様子見です!笑
月齢は違いますけどね…😅