※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

最近、女の子を出産した友達にお祝いをプレゼントしたいのですが、皆さ…

最近、女の子を出産した友達にお祝いをプレゼントしたいのですが、皆さんは何を貰ったら嬉しいですか??
また、どこのブランドがオススメとかありますか??
教え頂けたら有難いです🌷*゚

コメント

まめこ

ベビー用品のあるカタログギフトの本ですね

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

思いつきませんでした!!✨
    自分で選べるし、それも良いですね、ありがとうございます✨

• 9月7日

こんなこと言うのはあれですが、、一番嬉しかったのは親友たちがくれた商品券と手土産に少し豪華なケーキです!🥺☀️

真鯛のカルパッチョ🐟

それ、私も貰ったらと想像したら、かなり嬉しいです(*^^*)✨ありがとうございます✨

• 9月7日

友達が選んでくれた子供服一枚と、自分じゃ買えないデパコスのリップが本当に嬉しかったです🥺💓

妊娠中はほぼすっぴんだし、買うものは子供の物ばかりだったし、お祝いも子の物だったので「私に」っていうのが嬉しかったです!!!

真鯛のカルパッチョ🐟

そうですね(๑˃ᴗ˂)و♡
    出産を頑張ったご褒美に自分にも何かを貰えるのはかなり嬉しいですよね!!✨
    ありがとうございます🥰

• 9月7日
ママリ

♡ポンポコリンさま♡

好みがあるし、同じものを持ったりするので商品券のほうが嬉しいですね😃

真鯛のカルパッチョ🐟

そうですよね、服とかも好みですよね💦それに他の人と被ってたりもしますしね💦
    私も実際、商品券や現金の方が嬉しかったので、商品券で考えてみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 9月7日