※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
子育て・グッズ

双子の子供がディズニーを楽しむのは何歳からでしょうか?保育園や遊ぶ場所についての情報を教えてください。中央区、江東区について知っている方いますか?

ディズニー年パスもっている方いますか?(とくに双子まま歓迎)

双子ちゃんが大きくなったらディズニー年パス買ってたくさんあそばせたいです。

何歳くらいなったら、ディズニーを楽しんでくれますか?

他にも保育園も考えてないのでお友達のつくりかた、遊ぶ所がありましたら教えてください。
行動範囲は中央区、江東区です。

コメント

年パス持ってます🙆‍♀️双子ではなくてすみません💦

子供ではなく妹の話になってしまいますが、妹が1歳過ぎてからミッキーなどのキャラクターちゃんとを認識できて、楽しそうにしてた記憶があります!

子供の頃は毎週土日遊びに行っていました!

息子は2ヶ月から毎月何回か連れて行っていますが、3ヶ月以降はキャラクターに反応したりグリは結構興奮してます🙆‍♀️

say

双子まま以外も歓迎です☘️

そんな早くからキャラクターに反応するのですね🎵
想像するだけで楽しそう✨

まだミルクも頻回なので1歳すぎたあたりから考えててみてもいいですね!

回答ありがとうございます🙇

てとてと

今年年パス買いました!
もう2歳過ぎているのでキャラクターもわかってきて、グリではハグとかして喜んでいますよ🥰❣️

• say

say

そうなんですね🎵2歳だとだいぶ楽しめそうですね🍀

• 9月7日
もこちゃん

年パスは無いのですが、上の子がディズニーのパレードの動画を見せたらマネして踊ってます。笑 2歳半くらいからです。もちろんミッキーやミニーも分かってて、ミッキーだねとか言ってます。