※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

私、実家、は前もって予定立てたい派。義実家は唐突派。今旦那に電話が…

私、実家、は前もって予定立てたい派。
義実家は唐突派。

今旦那に電話があって、「今みんないるー」←義母、義父、義弟
とのこと。義実家苦手な私からすると、「、、、で❔」って感じだけど、これから行くことに。

せめて当日でも、午前中に今日予定どう❔とかなんないのかな。
いつも、今日こっち来ないの⁉とか車2時間の距離でもこれ。(今は引っ越して車で15分ではあるけど💦)
変えられない予定があれば断るけど、そうでもない予定の時はいつもこう。
妊娠中でお腹重いし、てか、はぁ↓😅
でも旦那は私の家族に優しいから、我慢しなきゃですよね。。。

コメント

R

私の事かと思いました!!
同じです。今から行こう〜とか え、今から!?っていつもなります😂😂

• ちゃも

ちゃも

つぶやきにコメントありがとうございます✨
    今から行こう~って、ほんと えってなりますよね😵色々子どもの用意もあるのに、、

昨日ごはん食べさせてもらって、楽はさせてもらいましたが、途中から頭くらくらしちゃって、旦那に帰りたいと訴えました😵でも今朝になっても調子悪くて病院行ったら脱水症状で点滴です😭

• 9月8日
ゆうゆ

私も同じです❗

私はそんなの、大嫌いなので
無理してまでいきませんよ~(笑)

子供がいるし妊婦だし無理です❗ってわからせたほうがよいですよー❗

• ちゃも

ちゃも

わからせた方が正解でした😵ごはん作ってもらって楽はさせてもらいましたが、途中から調子悪くなり、今朝も具合悪くて病院行ったら脱水症状でした😭 

• 9月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

それは…旦那さんが断らないといけないやつですよね😨
ちゃんと行くの偉いです!

• ちゃも

ちゃも

書き方わかりづらくてすみません😅今は車で15分の距離なので近いんですが😂
    でも結局途中から調子悪くなり、今朝も良くないので病院行ったら脱水症状でした😭
    これで旦那も無理させちゃいけないと学んでもらいたいです、、

• 9月8日