※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

来週末の検診で1時間待たせるのが気が引ける。娘との退屈も心配。皆さんはどうしているか悩んでいます。

来週末の検診からNSTになるのですが、あれって1時間弱かかりますよね😓普段は車で行ってて旦那と娘に来てもらっているのですが(距離がそこそこあるので)
1時間待たせるのは気が引けるし娘も退屈するからどうしたものか💦💦
皆さんどうしていましたか?💧
これが毎週末になるのも悩みものです😭

コメント

ムムン

NSTが終わったら迎えにきてもらったり自分だけで行ったりしてました。子どもと旦那はその間広場とか本屋さん言ってました。

• ムムン

ムムン

行ってましたの間違いです💦

• 9月7日
あーちゃん

私も次からNSTあります!
基本、実母に見てもらってましたが
旦那と娘と行く時は娘と旦那は近くの
お店や公園で遊んでもらう予定ですよ〜☺️💡
今までもそうでした、実母に見てもらっている時も娘が一緒に
産院に来たことはないです😆💭

ビスコ

旦那とお留守番かお出かけしてもらい、その間に自分だけ電車で病院行きます😃

でも主さん車じゃないと行けない感じですかね?自分一人で運転するのはさすがに心配だと思うし、そしたら一緒に病院近くまでいって、近くのスーパーや公園で待っててもらいますかね🤔

• ゆーゆー

ゆーゆー

電車やバスだと1時間以上かかっちゃうので車で連れて行ってもらわないとなんです😭💔どこかで待っててもらうしかないですよね💦

• 9月7日
みっぴー

旦那さんだけなら、一緒に心音聞いてわぁ〜ってなるけど、お子さんいると最初はおとなしくしてても飽きちゃいますよね🥺💦
わたしだったら1人で車で行くか、旦那と子供にはショッピングモールとかで遊んでてもらいます👩🏼👍🏻

• ゆーゆー

ゆーゆー

私が免許ないので連れて行ってもらわないとなんです😭やっぱどこかで待っててもらうしかないですよね💦

• 9月7日
  • みっぴー

みっぴー

免許証なかったんですね💦💦💦
    どっかで待ってて貰うか一緒に病室で待って貰うかしかないですねえ😭💔
    1時間はかからないですが、40分前後はかかりますよ☝🏻
    動きすぎるとエラーとゆうか心拍うつらなくなるので動けないし、、、

• 9月7日
ポンちゃん

NSTそんなにかからないです。20分から30分と言われてます
うちは自宅で待ってもらってます

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですか?助産師さんに1時間弱かかりますと言われて💧車で30分かかるところなのでどうしたものか😓

• 9月7日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

自宅では待ってもらえないんですか?

うちもそれくらいかかります

• 9月7日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

電車やバスだと1時間以上かかる場所なんです。当の本人は面倒だから行きたくないと言っていますね。

• 9月7日
Rr

病院によるのかもしれないですが私の通っている産院はNST20〜30分で終わりましたよ😳

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですか?今行っている産院は初めてなので(娘は里帰り出産でした)1時間かかると言われて、えーと思ってます😓

• 9月7日
こいちゃん

私の通っているところでは40分~長いと1時間ですが、絶対着いてく!と言い張る旦那さんはずーっと待ち合いで待ってるみたいです(笑)
ちなみに上の子が保育園に行く平日で、旦那さんの休みに検診予約を入れるように言われております😂
結構駐車場の車の中で待ってる旦那さんも多いですよ(´∀`*)

• ゆーゆー

ゆーゆー

娘が1時間以上待てないと思うのでどうしたもんかと😓近くにモールがあるのでそこら辺行っててもらうのがいちばんかもです💧

• 9月7日