※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

前駆陣痛があり、出産を心待ちにしていますが、焦りもあります。39週で切迫早産の診断を受けたが、まだ出てこず。前駆陣痛が出てきたら、そろそろかな?

夜中から今朝にかけて、前駆陣痛がありました〜!

痛くて目が覚めて、陣痛かな?と思いましたが、間隔も不規則やし数分痛みが続くしで、気が付いたら寝てました(笑)
39週に突入し、そろそろ出てきてほしいです〜。切迫早産の診断受けたのに、結局なかなか出てこずです(笑)
少しずつ焦ってきました(*_*)
焦ったらあかんけど、ついつい焦っちゃいます💦前駆陣痛きたら、もうそろそろですかね〜??(*_*)

コメント

もうそろそろじゃないですかね😙👏私もまだ産まれないの?と焦ってましたが予定日の7日前に産まれてきました👶もうすぐで赤ちゃんに会えると思ったらワクワクしますよね😘🎶

• ay

ay

そろそろですかね〜(๑´ㅂ`๑)
    今は陣痛よりも会える楽しみが大きいです♡♡
    でも、いざ陣痛始まったら叫んでそうですが(*_*)笑

• 4月9日
Te社長🦄💫

もうそろそろだと思いますよ(*^_^*)
臨月に入ってちょこちょこ生理痛のような
痛みに覆われました!しかし
陣痛にはつながらずでおしるしもなし、
子宮口も開いてないのに寝ていると夜中に
いきなり今までにない痛みがきました!
すぐに陣痛だとわかりましたよ(*^_^*)
出産まで軽い前駆陣痛しかなく、
出産直前に破水したくらいです!
本当いきなりですがもうすぐ会えますね😍

• ay

ay

やっぱり、いきなりやってくるんですね〜(*_*)
    来るなら早く来てほしいです(*_*)笑
    早く会いたいです♡♡♡

• 4月9日
リリー

私も一昨日の夜中前駆陣痛ありましたが、朝にはスッカリ痛みなくなってしまってがっかりです😂
こればっかりは赤ちゃんの出たいタイミングと思って焦らず待ってます😊
今日もこれからお腹さすりながらお散歩行って話しかけてみようと思います💕

• ay

ay

前駆陣痛から本陣痛に繋がらないものですね〜(*_*)
    赤ちゃんのタイミングに任せたいですが、もう出てきてほしいですね♡笑
    私も散歩して、出ておいで〜って話しかけました笑

• 4月9日
ハイハイ

もうすぐですねー😆ドキドキしますよね。
私も夜から夜中にかけて痛くなって、陣痛かなと思ったけど寝ちゃって(笑)、起きたらおさまってました。その時41週で、次の日に入院して促進剤で産むことに決まって、その日の夜に同じような痛みが。我慢できずに病院行きましたが、微弱陣痛で促進剤使って産みました。
焦る気持ちわかります。出産も出産後も体力勝負なので、今のうちに体休めてください☺
安産お祈りしてます👍

• ay

ay

予定日過ぎたら、うるさい産院なので、なんとしても予定日までに出てきてほしいです〜(*_*)
    体力が半端なく必要ですよね。
    頑張ります!!
    安産であることを願います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月9日
♡♡めー♡♡

38-5
私もこれは何ー⁉︎というのがありました。
朝一病院な電話して症状伝え、前駆陣痛だろうと。子宮口開いてるから、ちょっと怖く。
今もドコンドコン蹴られて…
ただオリモノがスライム状の白いオリモノ…先生にはもう頭ないねーと。
そして、日月大潮が昼間か真夜中…といわれて関係するなら気をつけてねと笑。
なので…警戒中です。

• ay

ay

ほんと、毎日ドキドキしますよね!!!早く出てきてほしい〜♡♡

• 4月9日
ミー\(◡̈)/♥︎

私も切迫早産の診断をつけましたが、未だなんの兆候もなく…
子宮口は3センチ開いてるみたいなんですが前駆陣痛もなく…😅
とりあえずお尻が痛いくらいで…

不安もありますが早く顔がみたいです〜🌸
赤ちゃん次第ですが焦る気持ちわかります❣

• ay

ay

切迫で散々安静にさせられたのに…これかい!って感じです(笑)私は、2センチ開いてるみたいですが、1週間前も2センチ開いてたんで、全く変化してなかったんで、焦ってます😣💦

陣痛の恐怖も大きいですが、早く我が子を見たいですよね💖

• 4月9日
  • ミー\(◡̈)/♥︎

ミー\(◡̈)/♥︎

ほんとそれです‼️
    あんなに安静にしたのに今度は居心地が良くなったのか…😅
    胎動もすごくて出る気配なさそうです😂
    全然変化なかったら焦りますよね…
    私はついこないだ内診でグリグリしてもらったんですがそれでも兆候なしです💦

会えるのが楽しみですよね🤗✨

• 4月9日
  • ay

ay

動きたくても、ひたすらの安静生活を送ってたのに…笑
    胎動は関係ないみたいですよ♡助産師さんに聞いたら、陣痛が来る直前まで動いてるみたいですし、少ないから陣痛がすぐに来るわけでもないようです🌟

早く会いたいですよね💓

• 4月9日
  • ミー\(◡̈)/♥︎

ミー\(◡̈)/♥︎

胎動は関係ないんですね❤️
    なんか安心しました◡̈♥︎
    ありがとうございます😍

一緒に気長に待ちましょ😁❣

• 4月9日