※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

掃除機をかけようと思ったけどやる気が出ず、つわりもあるので資格取得や日記を書く気になれず、ママリを見て過ごしている。やることを探している。

なーんかやる事ないかな。
掃除機かけようと思って出したのは
いいものの、やる気が出ず
ベットの上でゴローンてして、
なかなか動けません😖💦
めんどくさくなってきちゃって。

なんか資格でも取ろうかな
なーんて考えたりもするけど、
まだつわりが少しあるしなー。
日記なんかも書いてたけど
今日は書く気になれずボーッと
ママリを見て一日中過ごしてる😩💨
動きたくない割に、なんか
やる事ないかなーって探してる😔

コメント

はな

なんかその感じ分かります😂
子ども生まれる前はたくさん本買ってきて良い感じのBGMをYouTubeで流しながらまったり読書に没頭したり、映画レンタルしまくって1日1本ずつ見たりしてました💡
なんかしたい、しなきゃと思いながら無駄に時間が過ぎて謎に疲れるんですよねー😵

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですそうなんです😳!日中1人だと本当にやることがなく、常にボーッとしてる感じで、動いたりすると貧血なので体調が悪くなったり、夜にやっぱりつわりの症状が出てきたりしてるので、なんかなーって感じで😅

    • 9月7日
deleted user

すごいその気持ちわかります😭
一応やろうかなって気にはなるけど、ソファやベッドでゴロゴロして気づいたらもうこんな時間!ってなりますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよねぇ😅なんかずっと横になってるのも体がだるいし、かと言って座っててもだるいし笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣🤣💦仕事辞めちゃったんでボーってする時間が増えました😵💧でもマイホームに向けて動き出したのでボチボチ動くことがあって良かったです🤭

  • ママリ

    ママリ

    わたしも今仕事お休みしててやることがなくて…😅かと言って貧血とつわりがまだあり復帰できないので、毎日ボーッとしてます笑

    • 9月7日
レモン🔰

私も全く同じなので、同じような方がいらっしゃると思うだけで嬉しいです😭そして私も今21週目です。

妊娠をして退職したので、何もしないことに慣れていない&変な罪悪感があります。そのためか、私も何かしなきゃとかよく考えるのですが、体も気力もついていきません🤣

旦那は、「命をはぐくんでるんだか仕事をしてるんだよ」と言ってくれますが、なんかただダラダラしてる気持ちになってしまいます。今はとりあえず、10月に税金が上がる前に買っておいたほうがいいベビー用品をネットで検索したりしています。こういうボーっとする時間もそれでもいいんだと思えるようになりたいです!

  • ママリ

    ママリ

    同じですねぇ😋しかも男の子💓👶

    ほんとそうなんですよねぇ。なんかやることないし、やる気起きないしでもー憂鬱で。しかもそんなに体調も優れてないから、うーんて感じです😅
    ベビー用品とかももう買ってしまって、本当にやることがなくて、資格でも取ろうかと悩んでいます笑

    • 9月9日