※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ😊
家事・料理

今日は自分の誕生日。だけど昨日妊婦健診で夜遅くなったから外食しちゃ…

今日は自分の誕生日。
だけど昨日妊婦健診で夜遅くなったから外食しちゃったし、今日はおうちご飯😊
楽がしたいな~💕と冷凍唐揚げ買っちゃいました😝👍
あとはスーパーでサラダだけかって、炊飯器ピラフでもしよっかな~🥺

あとなにか簡単手抜きでできる見栄えのいいおすすめレシピないですか?😝

楽がしたい気持ちとお誕生日祝ってくれる気持ちのある子供のために…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜とかお肉をこんな風に並べてオーブンに入れるだけで彩り豊かですよ🥺💓
このまま食卓に出しても良いしアレンジも結構利くのでオススメです❤️

• おかあ😊

おかあ😊

ありがとうございます💕
    うわー見栄え最高な上にそのまま出せるとは最高ですね😍
    ちなみに味付けとか教えて頂けたら嬉しいです💕

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大人しか食べなかったので、お肉をニンニクと塩胡椒で揉んで味付けして野菜は塩胡椒振って全体にオリーブオイルかけました🥰

お子さんが食べるならば、ニンニクは無しにして塩でも美味しいと思いますし、お肉だけ醤油とだしの素で一度揉んで味付けしてから並べても良いと思います😌💓

結構野菜の水分で味が薄くなりやすいので、気持ち濃いめに味付けして焼くのがコツです🥺

• 9月7日