※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

私は妊娠したら悪阻ではなく、出血しやすいタイプで後期で悪阻がくるタ…

私は妊娠したら悪阻ではなく、出血しやすいタイプで後期で悪阻がくるタイプなのですが、1度でいいから急に気持ち悪くなってもしかしたら妊娠?って言うシチュエーションを味わってみたかったなーって漠然と思ってしまいました😅

嫌みとかではなく、単純に思っただけなので、不快な思いをさせてしまったらすみません😣💦⤵️

コメント

すのこ

わかります、突然ウッってなって、え?もしかして、、、ってシュチュエーション憧れます🤣

  • ニコニコ(*´∀`)

    ニコニコ(*´∀`)

    共感してもらえて嬉しいです😊
    本当あのシチュエーション憧れますよね😆

    ドラマとかでも、突然トイレに駆け込んでカレンダー確認したら、生理がきてなくて妊娠?みたいな(笑)

    妊娠する前は当たり前のように自分もあんなふうになるのかなって思ってたら、全く違ってびっくりしました😂

    • 9月7日
  • すのこ

    すのこ

    あーーー!!めっちゃ憧れますね🤣✨

    もはや自分がどうやって検査薬する経緯になったのか、覚えてないです笑
    吐き気からではなかったのは確か。。。笑

    • 9月7日