※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
その他の疑問

どこがドン引き要素あったのでしょうか?昨日なんですが、旦那と私と下の…


どこがドン引き要素あったのでしょうか??

昨日なんですが、旦那と私と下の子と家の近くの小さい公園でボール遊びをしてました。(上の子は幼稚園行ってました)
そこの公園は子育てサロンの窓から見える位置にあって、子育てサロンに遊びに来てる人は窓から外(公園)を見られるつくりになってます。
ちなみに、子育てサロンの公園ではないです。
他には誰一人いませんでした。

旦那、私、下の子と小さい三角形になってボールを転がしたりして遊んでました。
お昼ご飯の時間になって家に帰る時に子育てサロンの職員さんに偶然会って、

「公園で遊んでましたねー」
「他のお母さんが、『なんかやってますねー(ドン引き顔で)』って言ってましたよー(笑)(笑)」

って笑いながら言われたのですが…

普通に家族でしずかーにボール転がして遊んでただけなのに。早朝とか夜中ならわかるけど、午前10時…

たまにそこの子育てサロンいってたのですが、今回の事がありイラッとして行く気がなくなりました(笑)
悲しいとかではなくて、なんでドン引き?意味わからんってどっちかというとムカついてます(笑)
平日たまたま旦那が休みになったのをひがんでるんでしょうか?ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

みなさんなら引きますか?
どこにドン引き要素あったと思いますか?

コメント

22ママ

その人がたまたまドン引き顔って捉えただけじゃないですかね??

  • わお

    わお

    他のお母さんみんなが〜みたいなニュアンスで言われたのでモヤモヤしてました‪(ᯅ̈ )

    • 9月7日
さくら

子育てサロンの人、めちゃ失礼ですね😭
文よんでも全然ドン引き要素ないですけど、、、🙌
私も同じこと言われたらムカつきます。絶対に!
なんかドン引きさせるとこありましたか?て聞いてるかもです😂

  • わお

    わお

    ですよね!!!‪(ᯅ̈ )
    旦那と子供がいたから、はははーって笑って流して帰ったけど、1人だったら絶対聞いてました!!(笑)

    • 9月7日
ゆい

平日にパパが公園?仕事してないの?な感じですかね꜆꜄꜆꜄꜆?
別に普通で引かれることないです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
寂しい人なんですかね(T꒳​T )

  • わお

    わお

    もし仕事してなかったとしても他人には関係ねぇ〜ってなりますよね*˙︶˙*)ノ"(笑)

    • 9月7日
  • ゆい

    ゆい

    本当にです!
    関係ないー!って感じですよ。
    逆にわざわざそんなこと言わなくてもって感じです。

    • 9月7日
  • わお

    わお

    本当にそれです!!
    ドン引き要素無いみたいで安心しました(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

    • 9月7日
deleted user

恐らく…
その職員のご意見を、他人のせいにして伝えたのだと思います。
よくいますよ😓
これがめちゃくちゃタチが悪いんです👎

  • わお

    わお

    その考えはありませんでした!!( ゚д゚ )
    だとしても…職員は我が家のどこにドン引きだったのか…(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドン引きというのは言葉のアヤで、他の意味が色々と込められてるんだと思います🙄

    • 9月7日
deleted user

ドン引き顔ってどんな顔ですか??

  • わお

    わお

    目を開いて、口をイーッ😬ってしながら顔を震わせる感じです(笑)

    • 9月7日
カブトムシ大好き息子

妬まれたっぽいですね💦
子育てサロンのスタッフがそれってヤバイですよね。

  • わお

    わお

    もしそういう意見(?)があったとしてもわざわざ言わないですよね普通‪(ᯅ̈ )

    • 9月8日
deleted user

引く方が、こっちとしてはドン引きです😨
もし、平日休みで引いてる?ならおかしすぎます🙅

  • わお

    わお

    それじゃあ平日休みの人に失礼ですよね!!
    対応にショックでした(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 9月8日
ゆな

全くひきません!
子育てスタッフの方がそんなんじゃダメですよね🙄
もしかしたら、暑い中よくお外で遊べるね〜😵的な感じとか🙄

  • わお

    わお

    わざわざこっちに伝えてこなくても…って感じですよね(^_^)
    こちら北海道なので暑い…のかな…(笑)

    • 9月8日