※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

旦那の異性関係気になる方って多いのでしょうか?私の旦那はインスタで色…

旦那の異性関係気になる方って多いのでしょうか?

私の旦那はインスタで色んな女の子フォローします
日に日に増えていき、時期的に水着の写真載せてる子
ばかりです。
旦那好みの私とは正反対の女性ばかりで、
目の保養、タイプはタイプ、暇つぶしなど返ってきます
トータルみたらちぴたんが一番とは言ってくれますが、
なんか悲しいです。

ストーリーにコメントで「めっちゃ美女だね」
「こんなに綺麗だったら彼氏が羨ましい」など
一方的にだったり、返事が返ってきて
やり取りしています。

見る分にはいいと思いますがコメントする必要
あるのか?って思いますし、ましてや見ず知らずの女と
話必要性が分かりません。

インスタ内であって、あって浮気しようとも
思ってないとは言いますが、
綺麗な女性とばかり連絡取られると
自分が惨めになります。

キリっとしたメイクが好みらしいですが
私は可愛いらしい系です。
インスタの女の子とのやりとりで不満を伝えたら
メイク変えたらいいやんとか
浮気とかしないからっていいますが、
通知がなるたび気になりますし嫌です。

一度、勝手に携帯見て、トーク削除したり
ブロックしたりしたことがあって喧嘩してます
なので、辞めてとは言いづらくて、
でも、嫉妬しますし不安にもなります

どうしたらいいのでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそれは嫌ですね(´._.`)
いや、妊娠中じゃなくても嫌だぁー。
ちぴたんさんが同じ事したら、どう思うの?と問いかけてみるのはどうでしょうか?

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)


    黙ってひまトーク?ってゆーアプリを
    旦那が入れてて、私の気持ち味合わせたろうと思い、私も入れて
    男性とやり取りしてたら、
    見たくない嫌だといい、アプリ消され
    自分のアプリも消してました笑笑

    ひまトークは出会い求めてるような
    アプリに見えますが、
    インスタは色んな人がしてますけど
    他人と関わってたら
    出会い求めてるのかなーって
    思ってしまうんですよねぇ

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少しは気持ちわかってくれたかもしれませんね(´._.`)

    他人と関わってたら出会い求めてるのかなーって思うの激しく共感します!
    インスタは私も見る専門で登録してますが、あえて一般人にコメントしたいとは思わないです\(•́ω•̀ ๑)

    不特定多数の人っていうのが嫌ですよね〜!

    • 9月7日
  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)


    リアルな友達が少ない?か
    聞いたこともないので居ないのかも
    しれませんが、誰とも連絡取らず
    暇なんでしょうね
    だから、インスタで不特定多数と😓

    私が男友達からコメント来て
    会話してたら、浮気やとか
    男と連絡取ってるとか
    言ってくるんですけど、
    いや、あんたもやん!って
    なるばかりで困りますわ笑笑

    • 9月7日
deleted user

インスタならまだ可愛い方かもです🤭
うちの旦那はTwitterの裏垢作って、エロ垢ばっかフォローしてますからね🤭

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    割り込みすいません
    同じく旦那もそうでついコメントしてしまいましたw

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あわよくば会ってやろうとか考えてたり、未成年までフォローしてたりで、もうどうでもいいやって思ってます🤪

    ネカマに騙されてしまえと毎日呪いをかけてますw

    • 9月7日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    おー同じです←
    写真見せてとか、会おうとしたり未成年の所まで一緒w

    ほんとそれですよね!w
    痛い目あえばいいのに👊

    • 9月7日
  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)


    男性ってほんともう、
    やらしいですよね☹️
    嫌になっちゃいます

    • 9月7日
まああ

妊娠中にそういうことされると本当に嫌ですよね。
私も妊娠中はまだ旦那さん旦那さん的なところがあったんですが、産まれたあとは子どもばかりなりました笑
私もインスタしてますけど、好きな芸能人をフォローしていても一般人のカッコいい人をフォローしないですね。。
ましてコメントはしないですよね。単にきれいな女の人を少し話しをしたいだけなんだと思いますけど、一度ちゃんと言った方がいいです。
そういうの浮気があるなしじゃなくて気分よくないんだけどと言った方がいいです。
それでもかわらないのなら、子どもが産まれた後も同じことしているのなら旦那に対しての見る目がかわりますね。。

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)


    たしかに今は旦那旦那ってます😓

    嫉妬してるように可愛らしく
    伝えれたらいいんですが、
    どうも喧嘩になるんですよね☹️

    • 9月7日
ゆうひ

美人とか綺麗とか本人に伝えるのは私はそれだけで浮気と判断します!!

妊娠中のメンタルなども考えるとちぴたんさんがかわいそうです💦

そんなもの勝手に削除なんて当たり前ですし、全然悪くないですよ😃

辞めて!って言っていいと思いますよ❗

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)


    インスタで関わってた人は
    リアルな友達ではなく
    やらしい会話してて、
    旦那のしょうもない会話無視して
    と、相手に送りつけてやりました
    トークの会話を怒ったら、流れ的にノリやんって
    返ってきてきました。
    最近また同じ子と連絡を取っていて
    〇〇にはそんな人になってほしくない
    とか、元カノなんか?って思いましたし
    私より年下の子だったんで、
    腹が立ちますね、なんか笑笑

    ラインでも同じような事をしていて
    ブロック消去したらバレてしまい
    リアルな友達だったらしく
    俺から友達消していくと
    嫌な感じで言われました😱

    • 9月7日