※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那から今は好きじゃないと言われました二人目妊娠中です離婚したいっ…

旦那から今は好きじゃないと言われました

二人目妊娠中です

離婚したいって事と聞いたらそうではないとのこと

子供は大好きで離れたくはないようなのでおそらくそれが理由です

私はズボラな性格ですが旦那の母親はきっちりしているのでそこに不満があるそうです

さらに二人目は欲しくなかったと言われかなりショックです
かといって中絶するとかそういう話ではないそうです

旦那はよくも悪くも正直な人なので本心を何も考えず言ってしまうタイプなのですが私もそこまで傷つけられて一緒にいる意味もわかりません

息子はどちらかというとママっこですがパパも普通に好きなのでそれが少し心苦しいところです

この状態から離婚した人、または夫婦生活を続けている方のお話聞けたらなと思います




コメント

mii🌼

二人目は欲しくなかったって、無責任な話ですね😳一人では子供作れないのに。。

そもそも、主さんのズボラな性格っていうのが不満なんですよね?今は好きじゃないっていうのは、それが旦那さんの一番の思いなのかと思います。

そこが、どうにかなることを願ってるんだと思います。

旦那さんの思いをどう受け止めるのかは、主さん次第なのかなって思います🤔

もな👠

普通に傷つきますね。
2人目欲しくなかったならなぜ避妊を怠ったのでしょう?旦那さんにも責任ありますよね。

正直、男の人って育った環境の影響が大きいというか。
私の旦那の場合は逆で。義母がズボラで、私は神経質なので旦那の私生活にめっちゃイライラします。旦那的には、なにが?レベルなんですよね。
生活感の違いってどうにもならなくて、それがまたイライラします。

次の子もうまれることですし、うまく修復できたらいいんですが。
傷ついた気持ちは元には戻らないですよね。

グク♡

わたしの友達の話で申し訳ないですが…

友達も2人目妊娠中に、当時の旦那さんから
なんかもう好きって感情ないわ。子供は1人で良かったかも。
と言われたみたいです。

その後、体調を崩し友達が実家に帰っていて、元旦那さんを驚かせようと内緒で自宅に戻ると、浮気相手がいたそうです。(逆矢口真里状態)
その時妊娠7ヶ月でしたが、すぐ離婚していました。

ハゲッピー

じゃあ旦那さんママと一生結婚したらいかがですかね?(笑)
妻と母親は違うに決まってるじゃないですか😅
2人目も欲しくなかったって
何で子供作る行為に及んだのか😅私の友達は離婚しましたね🧐