※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
お出かけ

熊本市にお住まいの方…できれば屋内で、0歳児でも楽しめるようなスポッ…

熊本市にお住まいの方…できれば屋内で、0歳児でも楽しめるようなスポットありませんか?
ユウベルキッズランド気になってるのですが、どんな感じでしょう?もうすぐ5ヶ月の娘、寝返り、ズリバイはできるくらいです!

コメント

おこめつぶ

もうご存知かもしれませんが支援センターや城南児童館、子供文化会館などはどうですか?子供文化会館は2歳までの赤ちゃんのお部屋があるので安心して楽しめると思います♩

ユウベルは歩けるようになってからが楽しめると思います!
赤ちゃんコーナー的なのも少しありますが、大きい子が関係なしに入ってくるのでハラハラしそうです´д` ;

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!
    そうなんですね、、、大きい子はいると焦りますよね😅参考にさせていただきます!

• 9月7日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

イオン熊本の2階のフードコートより奥にあるゲームセンター(楽市楽座出ない方)にある30分いくらみたいな遊びばは0歳時は無料ですよ!1歳から料金発生されます。だからハイハイ出来るようになってから連れていってます!

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!初めて知りました✨✨いってみます!

• 9月7日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

なんかこどもの年齢が確認出来るやつを初め提示しないとです!私は保険証見せました!

• 9月7日
  • おんぷ

おんぷ

なるほど🤔🤔ありがとうございます☺

• 9月7日