※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん。
子育て・グッズ

3人目の妊娠でつわりがひどく、精神的に辛い状況。子供にイライラし、産むことを諦めようか悩んでいます。つわりはこんなにつらいものでしょうか。

3人目を妊娠しました。
1目も2目も全くって言っていいほど、つわりがなく
出産までいきました。
ですが。3人目のつわりがひどく。寝ても寝ても眠くて。
何するのにもやる気が起きません。一つ一つがすごく
キツイです。その中でも精神状態がひどく
いつも以上にキレやすくなってしまいました。
1番上の子がイヤイヤ期で、なおさらイライラが治りません。当たりたくないのですが。いつの間にかひどい言葉を言ったりしています。こんなに子供に辛い思いをさせてしまってるなら産むのを諦めようかとも思ってます。
つわりとはこんなにひどいものなのでしょうか。。。😢

コメント

miii

12周まで同じような感じでした😳ずっと寝ちゃうし何するにもだるくてすぐ怒って、旦那にも八つ当たりして😂
吐きづわりよりはましだと思い頑張りました😭
ずーっと続くものではないと思うのでそこまで悪い方向に考えなくてもいいかと、、、

• さあやん。

さあやん。

返信ありがとうございます。
    早く治って欲しいです。

• 9月7日
あかねん

人それぞれ悪阻の度合い違いますが、私も酷かったです😣
1人目も2人目も吐き悪阻で辛かったです。
その中の育児も凄く辛かったです😣
同じく上の子がイヤイヤ期始まって、これ何?も始まって、その対応をするのが面倒でした😅
私は横になって一緒に遊んでました。抱っこはできないよって言い聞かせてたので、ギューはしてました。
娘なりに理解して我慢してくれました。

• さあやん。

さあやん。

返信ありがとうございます。
    ぎゅーってするのは大切ですよね。できることはしたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月7日
  • あかねん

あかねん

悪阻中は、私もイライラしてましたし、情緒不安定でした💦
    家事は手抜きして、お子さんの面倒は辛いかもしれないですけど、横になりながら遊んで、抱っこ求めてきた時はギューってすればいいと思いますよ😌

• 9月8日