※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

最近「おかあさんといっしょ」の歌とダンスが大好きな息子。海外で同じ…

最近「おかあさんといっしょ」の歌とダンスが大好きな息子。
海外で同じような番組が無いかなと探していたところ、外国人の友人がオーストラリアの 「The Wiggles」という番組が「おかあさんといっしょ」にソックリだと言うのでYoutubeで見てみました。
うーん…似てなくはないんだけど…、出演者の違和感がハンパないというか、胡散臭いというか…どう表現すれば良いのかモヤモヤ…🤯

でもよく考えたら「おかあさんといっしょ」も子供できる前にちらっと見た時違和感あったのに今は息子と一緒にすっかり大ファンだから、このオーストラリアのにも慣れるのかな…。自信ないけど…😅
ちなみに歌ってる曲は有名なものばかりでとっつきやすいし、息子はノリノリとまではいかないけど、じっと見てました。

もしご存知なければ「The Wiggles」、YouTubeチェックして私のモヤモヤ共有してくださいー‼️笑笑
そして、「おかあさんといっしょ」みたいに一緒に踊れる海外の番組ご存知の方いたら教えてください〜!

コメント