※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
ファッション・コスメ

この靴が気になっているのですが、デザインが若い子向けな気がしてため…

この靴が気になっているのですが、デザインが若い子向けな気がしてためらっています😣
今31歳なんですが、どう思われますか?
普通に黒のスニーカーの方が使えますかね?😣

コメント

🔰

10代の子が履いてるイメージです💦

黒のスニーカーのが全然いいと思います!

3mama

普段どのようなお洋服を着てらっしゃるかによって使える、使いづらいがあるデザインかなーと思います🥺

若い子向けデザインという訳じゃないと感じますよ😃

ママリ

着る服によって、全然31歳でも、大丈夫だとおもいます😊👌

ママリ

洋服との合わせ方なので、全然使えると思います!
服が子供っぽいならそんな風に見えますし、大人っぽければ落ち着いてていいと思います!

これからの季節なら、タイトスカートとかグランチェックのパンツとかに合わせたらいい感じかと思います!

よく気にされる方もいますが、流石にチェックのミニスカ!とか極端じゃなければ気にしなくていいと思います(*^^*)
そんなん言ったら、タイトスカートとか大人っぽいの、若い子履いたらおかしいかなみたいなもんだと思うので笑

いっくんmama

服の系統によりますよね!
私は28ですが、年齢で買わないというより、この靴に合う服を持たないので買いません😊

はじめてのママリ🔰

デザインというより質感が何となく安っぽい感じに見えました💦テカテカ感、靴底のゴツゴツ感、縫い目?飾り?の部分、靴紐の質感などがチープっぽいかな?と感じました。
こういう靴(マニッシュシューズ、ローファー、おじ靴)自体は31歳でも全然問題ないと思います。年齢にあった品質を感じられる靴なら何にでも合うしスニーカーよりもきれいめスタイルになって素敵だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご予算わかりませんが、オデットエオディールやレペット等のマニッシュシューズの雰囲気なら30代でも素敵かなって思います😄

• 9月7日
凪

よっぽどお洒落な人じゃないと履きこなすのが難しそうだなーと思いました💦
黒のスニーカーの方が良いと思います!

マスカット

皆さんコメントありがとうございます😊

普段はスカートが多く、たまにはこういう靴もいいかな〜と迷っていました😅

年齢よりも合わせ方次第と沢山コメントをもらえて嬉しかったです😄
そしてこの靴かなりリーズナブルなんです!この画像から読み取れるなんてすごいって驚きました😆
スカートスタイルが多いけど、確かに履きこなすってことを考えると、黒のスニーカーの方が毎日安心して履けそうだなって思いました😅

ショートブーツなどもこれから出てくると思うので、もう少し他の靴も検討してみようと思います!
ありがとうございました😊