※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お出かけ

一歳半の娘がいます。今は後部座席に乗せたチャイルドシートに座らせて…

一歳半の娘がいます。今は後部座席に乗せたチャイルドシートに座らせてお出かけしているのですが、最近どうしても嫌がり勝手に抜け出してきてしまいます…

ジュニアシートみたいなもので一歳から使えるものが売っているのでそれを買って助手席につけようかなと考えていました。もちろん助手席が危ないことは十分理解しているのですが、ぴったりつけていたのに抜け出して落ちそうになったとき手が届かなくてヒヤッとしてしまったことがトラウマで前の方がすぐに対応できると思うとその方がいいのかなと思いました。

ままりのお母さんで前につけてる方いらっしゃいませんか?このメーカーが良かったよってものがあったら教えて欲しいです。

コメント

みす

うちはアップリカのジュニアシートを助手席につけてます。
後ろにすると同じように抜け出して、下の子にイタズラするので目が届くように上の子は前にしてます。

• P

P

お二人だとなお大変ですね💦
    アップリカ!ありがとうございます!見てみます☺️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

抜け出せるチャイルドシートなんてあるんですか~💧危ないですね(>_<)
うちは1歳からコンビのジョイトリップですがどんなに泣いて暴れても抜け出せたことは一度もないですよ(^-^)

のん

エールベベ使ってます!
肩ベルトは抜け出せちゃうので困りますよね。
これは肩ベルトじゃないし抜け出せないので大丈夫でした!スリーステップなので最後はブザーシートになるので大きくなっても使えますよー!
うちも一時期は助手席につけてました!結構多いですよー!