※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

娘がフォローアップミルクを哺乳瓶であまり飲まなくなった。コップ飲みに切り替えるべきか、牛乳に変えるべきか悩んでいます。

ミルクについて質問です!
娘はずっと完ミで最近一歳になったのでフォローアップミルクに変えたのですが、まだ哺乳瓶で飲んでて…でも最近ミルクをあまり飲まないことが増えてきました😅ちょっと飲んでいらない!という感じです。
コップ飲みはまだできてなくて‥
そろそろコップ飲みにしてミルクを飲ませた方がいいでしょうか?
それかミルクをやめて牛乳にした方がいいでしょうか?
文章おかしくすみません!

コメント

ab

1歳になっていますしご飯をしっかり食べるようなら牛乳にしてもいいと思います。
ストローは使えますか?
使えるようなら哺乳瓶ではなくストローにするのはどうでしょう😊

• 柚

牛乳はあたためてあげた方がいいでしょうか?😣
    ストローは使えるのでマグで飲ませてみようと思います!

• 9月7日
  • ab

ab

1歳過ぎてからは冷たいままあげてましたよ😊
    もし心配でしたら少し温めてあげるのもいいと思います(^^)!

• 9月7日
  • 柚

まずはあたためてからあげてみようと思います!ありがとうございました😊✨

• 9月7日