
フォローアップミルクに変えるタイミングについて教えてください。ストックがなくなる時を考えています。
フォローアップミルクに変えるタイミングってなんでしたか?
そろそろ9ヶ月になります。三回食も順調でご飯もよく食べてくれます。ストックのミルク缶がなくなるタイミングでフォローアップミルクに変えようか考えてます。
みなさんはフォローアップミルクに変えるタイミングってなんでしたか?
- ママリ(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
離乳食しっかり食べれてたらミルクのままで大丈夫かと!フォローアップはサプリみたいなもんで、離乳食たべれてなかったらその分補うって考えてー!て言われたことあります!
うちは3人とも離乳食よくたべたのでフォローアップしなかったです

はじめてのママリ🔰
離乳食を好き嫌い無く食べてくれてるなら、卒ミまでミルクで良いと思いますよ☺️
粉ミルクの方がフォロミより栄養バランス良いですし❤️
魚や肉を食べてくれない子は、鉄分補給のために飲ませた方が良いみたいです。
ママリ
そうなんですね!上の子のときは何もわからず一歳からフォローアップミルク飲ませてました、、笑