※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

日中の睡眠が足りず心配。30分の睡眠をどうすれば良いか悩んでいます。夜はまとまって寝るけど…

朝寝、昼寝、夕寝
どれも30分しか寝ません😣

夜はまとまって寝ますが日中の睡眠が足りてなくて心配です💦

30分の壁をどうやって越えればいいのやら😭

コメント

ぱーこ

うちもその頃はそのくらいしか
寝ませんでした😭💦

まとまって寝られるのは
抱っこしてるときくらいだったような
気がします😵

• ままり。

ままり。

同じです😣
    背骨を痛めてしまい抱っこきつくて💦

• 9月7日
いちごっこ

抱っこのまま、椅子に座ったり一緒に寝転がったり(お腹の上に乗せる)と起きてしまいますか?
まずは抱っこのまま、30分を越えるようにがんばった記憶があります。
そのうち、おろしても頭を脇ではさんだりくっついていれば寝てくれるようになってきましたよ。
長い道のりでしたが…

• ままり。

ままり。

背骨を痛めてしまい抱っこしていられません、、
    抱っこして寝たらすぐ置くんですが置いた後30分で毎回起きます、、

• 9月7日
  • いちごっこ

いちごっこ

背中を痛めてると日々のお世話もつらそうですね(T_T)お疲れ様です。
    置いたあとは、一緒に横になってますか?離れてますか?
    ママがそばにいるとわかるようになると、起きてしまったときも、自分で眠りに入る力がつくようになるそうです。
    うちの子は…効果なかったですが。保育園では先生が視野に入るようにしてだんだん離れていくようにすると聞きました。

• 9月7日
  • ままり。

ままり。

置いたら起こさないように離れてます!
    1度側にいて試してみます😊

• 9月7日