※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ミルクあげるの遅れてうんちが混じった色の疑問。うつ伏せ寝でおしっこ漏れ、手や顔に問題なし。ウェットティッシュで拭いた。

私も今日は疲れて寝すぎてしまってミルクあげるの遅くなってしまい朝起きてミルクあげるときにオムツかえたらぱんぱんで
うんちも少ししてたみたいなんですが
この色っておしっこしてから時間経ったから濃くでていて
うんちも混じっていたからでしょうか??💩
あとうつ伏せで寝ていたのでシーツに漏らしてしまって😭😭知らないうちに顔とか手とかついていてすりすりゆかにしていたと思うんです。。笑
これうつ伏せ寝するとあるあるですか?おしっこ漏れたりするの。。寝返りするようなってからコロコロ転がるのでオムツずれてしまったみたいで(;_;)
手や顔についてもおしっこなら大丈夫でしょうか?
軽くノンアルコールのウェットティッシュで拭きました!

コメント

手や顔についても大丈夫ってことはないと思います。。(><)
口にいれちゃいますし、汚いんじゃないですかね😭😭

寝返りするようになってからも、シーツにおしっこが漏れちゃったことは一度もないです(;_;)!
オムツ変えてみたらどーですか?🙄

主人がオムツを替える時に、ゆるゆるでテープを止めた為おしっこが漏れていた事は一度だけありました😂
寝返りする前ですが💦
コロコロしてもうつ伏せ寝でも漏れてたことは一度もないです!
画像見た感じですが、少しうんちも混ざってるように見えます。
もしかしたら、オナラをした際に少しだけでたのかもです!

私なら拭くだけではなく、お風呂入れます😊