![ちい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初めての病院で妊娠確認したけど赤ちゃんが見えず不安。心拍確認のタイミングや経験を教えてほしい。
今日初めて病院に行ってきました。
最終月経が7がつ24日から4日ほどでルナルナの排卵予測は9日その2日前に仲良しして赤ちゃんができました。
4/29が予定日で今6週3日と言われたのですが、赤ちゃんが見えませんでした。
袋はあって正常に妊娠してるとは言われたのですが、前回流産していて調べると6週で心拍確認できた人もいると書いてるのに赤ちゃんが見えないっておかしいですか?
また2週間後にきてと言われたのですが、ものすごい不安です。
先生に聞けばよかったのですが、赤ちゃんできてたのが嬉しくて浮かれて帰ってきてからどんどん大丈夫なのかと思ってきました。
みなさんどれぐれいに心拍確認されましたか?
詳しい方いらっしゃれば教えていただきたいです。
- ちい(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
妊娠おめでとうございます😊
わたしは初診が4週で何も見えず、そのあとすぐに新婚旅行の予定があったので6週で受診して胎嚢確認(心拍はまだわかりませんでした)、旅行から帰って8週で受診した時にようやく心拍確認でした!
心拍確認できるまで不安ですよね😢
赤ちゃん元気で頑張ってますように🙏
![K](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
K
私も6週0日で心拍確認できるかなーって淡い期待をもって初診に行きましたが
胎嚢のみでした(笑)
8週で心拍確認、
9週で予定日確定して母子手帳貰いました!!
-
ちい
私ももしかしたらもう心拍確認できるかもと思いながら行ったので帰り道赤ちゃん見えないってどうゆうこと?大丈夫なんだろうか?って不安なってました😭
2週間長い〜!お互いつわり辛い時期になってきますが頑張りましょう🤗ありがとうございました😊- 9月7日
ちい
私と同じ感じです😭
次行く頃8週ぐらいになってるとおもいます。
生理予定日に少し出血したりもしたのでかなり心配ですが同じ感じの方いて安心します
ありがとうございます!
この前心拍確認したその日にだめになってしまったので赤ちゃんのこと信じます😭
元気に大きくなってほしいです😭