※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ディズニーのマジカルずかんを考えている3歳の娘へのプレゼントが遅いか迷っています。アンパンマンよりプリンセスが好きで、英語も学べるので検討中。プレゼントの適切なタイミングや他のプリンセスグッズのオススメを知りたいです。

ディズニーのマジカルずかんお持ちの方いますか?
娘の3歳の誕生日プレゼントで考えてるんですが、遅いですか??

友達のおうちにアンパンマンのがあって、よく遊ばせてもらってました。
アンパンマンブームはそろそろ終わりかけな感じで、プリンセス大好きだし、あいうえお覚えるのにいいかな〜英語もついてるし。と思ってるんですが…。

娘は言葉が遅いとかはなく、よく喋ります。
2歳のプレゼントであげてる人も多く、
そういう子には今更遅いのかなー?とちょっと迷ってます。

実際お持ちの方いたら教えてください!

そのほかにプリンセス好きな子のプレゼント何かオススメありますか?(ラプンツェル のドレスはリクエストあったので安い買いました)

コメント

yuki

マジカルずかんは持っていないですが、わが子は2歳の時にワンダートイパッド買って今もずっとやってますよ🎵

3歳位からは、ひらがなの読みや書きも勝手にやってます😂
なので、個人的にはマジカルずかんよりはそちらの方が遊べる幅も広いかなぁ~と思います😊

  • ぱん

    ぱん

    これ見ました!!プリンセスバージョンもあるので気になってましたがまだ早いのかなって勝手に思ってました😳今調べたら1歳半からなんですね😳
    私的に、あいうえおが読めるようになればなと思ってるんですが、そういった機能もありますか?

    • 9月7日
  • yuki

    yuki


    プリンセスバージョン可愛いですよね!
    ただ、あれは1なので画像のものよりは少し遊びの種類が少なかった気がします😢


    ありますよ🎵
    ひらがな・カタカナ・アルファベット
    の表がありタッチすると読み上げてくれます😊
    もちろん書き方もありますよ!
    他にも色々な言葉遊びなども入ってます✋

    • 9月7日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!2があるんですか😳
    参考にさせていただきます!

    • 9月7日
あみ

よく話すのなら今からは遅いかなあと思います!
単語はある程度理解してるようならほかの物がいいかな!
今もたまーーに楽しんでやってますが、今からだと多分すぐ飽きてしまいそうです

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり遅いですかね😅
    英語やひらがなとかにいいかなと思いましたが、単語がメインな感じですか?

    • 9月7日
  • あみ

    あみ

    二語文を作るページか1ページあるだけで、あとは単語です!
    英語主にするなら、日本語と英語切り替えれるので勉強にはなると思います!
    でもほぼ単語ですね

    • 9月7日
  • ぱん

    ぱん

    そうですよね😅今更「ぞう」とか、知ってるよって感じだし…違うものにしようかなと思います💦

    • 9月7日