※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamakiii
子育て・グッズ

夜寝る服装について相談です。暖房をつけずに寝る服装について悩んでいます。どんな服装や掛けものがおすすめでしょうか?

いつもお世話になっています。

1日暖房もつけなくて良くなって嬉しいのですが、夜寝る時の服装どんなのにしてますか?
長袖のロンパースだけだと夜中とか朝は寒そうだし、2枚重ねると寝始めは汗かいたりしてて、掛けるものも、寝静まって落ち着いてから軽めの布団にしてるんですが、どうなのかなー?と。

掛けてるもの、寝てる服装とかよかったら参考に教えてください(^ ^)!

コメント

もかたん。

メッシュ素材のタンクトップかキャミソールの肌着に、つなぎ(プレオール?)を着せてます♪
暑くなって来たので、ベビー布団にはひんやり素材の敷きパッド着けました(*´ω`*)
後は軽めの掛け布団をかけてます。

• mamakiii

mamakiii

ありがとうございます!もうタンクトップを着せられてるんですね(^^)すぐ使いそうだし買いに行きます!ひんやり素材の敷きパッドもいいですね!

• 4月9日
まーちゅん。。

短肌着と、ロンパース?のみで、薄くて軽い毛布1〜2枚で調節してます◡̈⃝︎⋆︎*

• mamakiii

mamakiii

ありがとうございます!やっぱり軽めの布団でも汗をかいてる気がして薄いタイプのにしたり、肌着を工夫してみます(^ ^)
    ありがとうございました!

• 4月9日
まりりん

うちは長袖ロンパースに腹巻き付きパンツだけです(*´╰╯`๓)♬

こまめに薄い毛布かけてますが、だいたい自分でめくってしまってます(笑)

• mamakiii

mamakiii

可愛いですねぇ(^ ^)!
    写真までわざわざありがとうございます♡
    お腹が冷えたらいけないですもんね!
    ありがとうございます!

• 4月9日