※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

矯正のワイヤーが入りましたぁー!コンプレックスの前歯、早く引っ込んで…

矯正のワイヤーが入りましたぁー!コンプレックスの前歯、早く引っ込んでほしいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾🦷

コメント

💛MTK💛

うらやましい!!!
わたしも前歯直したいです😢😢😢

• はー♡

はー♡

この夏までずっと抜歯が怖くて思い悩んでいたのですが、やっとここまで来ました!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾痛みより楽しみの方が今は大きいです〜(^ν^)

• 9月7日
どれみちゃん♪

私も早くしたいです🥺
今月検査予約しました!
ドキドキ💓

• はー♡

はー♡

検査もドキドキですよね!私も検査行ったら、こりゃあ矯正したくなる歯並びだね、とバッサリ言われて、もう決心しました笑 これから楽しみです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 9月7日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

歯医者さんもやり甲斐のあると言っても過言じゃないほどの歯並びです😅
    歯抜くのが怖くてできれば抜かずにしたいです(>人<;)
    でもみさんは抜くことになったんですね!今から怖いです🌀

• 9月7日
  • はー♡

はー♡

私も、マウスピース型の矯正を希望していたのですが、私の歯並びじゃあ隙間が無くて、抜歯して普通の矯正以外効果的な方法ないと断言されました(;ω;)見た目も抵抗あったんですが、何年も悩んでいたので、人生考えてやっと夏に決心しました😂

• 9月7日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

お返事をありがとうございます。
    じゃあ私もそうかもしれないです、重なり合ってると言われてるので😥
    まず今さら感と怖さと大金がかかるので色々不安しかないですが、お話聞いてて勇気出ましたー!
    ありがとうございます。

• 9月7日