※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期15日目に体温上昇。リセット待ちだが着床出血を希望。36.6度で妊娠の可能性は?

高温期16日目にいつもリセットしてます。
高温期13.14と体温が36.6まで下がり高温期14日目にピンクのおりものが少量でたのでリセット待ちでした。
しかし今朝高温期15日目36.83まで上がってました💦
恐らくリセットするんだろうけど昨日のは着床出血だったらいいなぁと少しだけ希望を持ってます😢
36.6度台で、ピンクおりものでたけどまた生理予定付近に体温上がって妊娠してるパターンもあるのでしょうか?

コメント

ままり

わたしは生理予定日前にピンクおりもの出て、体温下がりましたが妊娠してました😅体温下がってから基礎体温計ってないのでそのあと上がったのかはわからないですが、、

• こぶーこ

こぶーこ

そんなパターンもあるんですね💦
    今日仕事中、生理痛みたいなのがしてきたのでリセットしそうな気もしますがとりあえず待ってみます😢ありがとうございました!

• 9月7日
はる

着床出血の可能性あると思います!
高温期13.14日目に少し体温が下がったとの事ですが、もしかしたらインプランテーションディップの可能性もあると思います😊

• こぶーこ

こぶーこ

それだったら嬉しいです💦
    ちょっと生理痛みたいなのがしてきたのでリセットしそうな気もしてます!気長に待ちます💦

• 9月7日