※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡
お出かけ

みなさん、暑い時期でもお散歩行っていますか?ついつい、暑いと外に出な…

みなさん、暑い時期でもお散歩行っていますか??

ついつい、暑いと外に出なくなってしまいます😭
支援センターにはたまに連れて行ってますが、やはり外に出した方がいいですよね😭
ちなみにまだ歩かないのでベビーカーに乗せてって感じになるのですが、暑い時期でもお散歩に出る際あると便利なものなどあれば教えてください🥰

コメント

asu

あんまり連れてってません😂
買い物しにスーパー行くついでに公園があるのでそこで帰りにちょこっと遊ばせるくらい💦あとはショッピングモール内の遊び場で遊ばせることはあります😊暑いと子供も可哀想ですしなかなか…💦もう少しすれば涼しくなると思うのでその時たくさん遊ばせようって思ってます🥰

• asu

asu

ちなみに、ベビーカーに保冷剤いれるととても良いですよ😳

• 9月7日
  • yu♡

yu♡

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    やはりそうなっちゃいますよね😭みんなちゃんとお散歩に出ているのかな〜と不安になったので聞いてみてよかったです💗

確かに暑いのもあと少しですし、涼しくなれば出れますよね🥰

ベビーカーに保冷剤試してみます😍❣️❣️

丁寧にありがとうございます❤️

• 9月7日