※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

フォトスタジオでの撮影について質問です。 上の子だけor家族で撮るか、時間・持ち物は? 11月に3歳3ヶ月、3ヶ月の子どもと撮る予定です。

上の子が今年七五三です!
フォトスタジオで写真撮りたいな〜と思っています!
フォトスタジオ初です!

上の子だけ撮ってもらうor家族で撮ってもらう
どれくらいの時間がかかる?
持って行った方が良いもの
その他、アドバイスお願いします!!

ちなみに11月に空きがあったので、11月に撮ってもらう予定ですが、そのとき上の子は3歳3ヶ月、下の子は3ヶ月(母乳育児)

コメント

こころ

アリスでいつも撮っています💡

家族もこどもだけもだと、混んでいない平日でも三時間弱はかかりました。(衣装選び、順番待ち、複数着替えるならその時間、写真選びなど全部ひっくるめ。)

持ち込み可能であれば、上の子にはお菓子や飲みものあるといいと思います💡

• (^_^)

(^_^)

3時間!結構時間かかりますね〜
    持ち込み可能か聞いてみます!!
    こころさんのお子さんも3歳差ですね!上の子撮られた時、下の子待ってられましたか?^_^;

• 9月7日
  •    こころ

こころ

ミルクの時は飲ませたりして機嫌良く待ってました💡
    なので授乳室があるかもチェックするといいと思います🙆

• 9月7日
  • (^_^)

(^_^)

3時間かかるなら一回は授乳しないといけないので、確認します!
    ありがとうござます!

• 9月8日