※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
妊活

排卵検査薬の使用方法について相談です。排卵日の判定が難しい状況で、タイミングについても不安があるようです。排卵日の予測やタイミング取りについてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬の使い方について教えて下さい。2人目が欲しくて初めて排卵検査薬を使ってみました。少し早めから使ってみたつもりが初日から弱陽性反応が出たのですが説明書には判定線より薄いと陰性とあったのでしばらく様子みてましたが今朝基礎体温が上がりもしやと思って朝検査してみたら薄くなってました。写真のような場合、いつが排卵日になるのでしょうか?
生理周期は1人め出産後生理が戻ってから31日→35日でした。アプリをいくつか取って排卵日予測もしてますが、7日、8日、9日、10日とバラバラです。精子の寿命を3日と仮定して3日に1回タイミングを取ってますがやはりそれでは少ないですかね?
どうしてももう1人欲しいので教えて下さい。
陰性になってしまった今夜はタイミング取ってももう遅いのでしょうか?
ちなみに4日夜にタイミング取りました。
回答どうぞよろしくお願いします。

コメント

もろ

5〜6日の間に排卵している様に見えます🤔
4日夜のならタイミングは悪く無いと思いますよ☺️

• ちぃ☆

ちぃ☆

回答ありがとうございます😄
    そうなんですね😳
    少し希望がもてました☺️
    ありがとうございます😆

• 9月8日
ぱるむん