※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

子供の熱が5日目で下がらず、38.5度。喉や鼻水はないが機嫌が悪い。お医者さんにも行ったが心配。

子供の熱が下がらなくて5日目、、
解熱剤飲んで38.5度です(ToT)
いつもは2、3日休めば下がるのに心配です😢
喉も赤くなくて咳鼻水もなしで
機嫌は昨日から悪くなりました😢
お医者さんも行ったけど心配で心配で。。

コメント

ぴーちゃん

それは心配ですね(>_<)
5日間も熱が下がらないのは私も経験がないです。
私なら、再度病院に電話か行くかすると思います。別の病院に行くのも視野に入れます。
早く良くなりますように。

• は

一昨日行ったのですが、今日また行ってみます😢
    心細くて誰かに聞いてもらいたかったので返事ありがとうございました😭😭😭

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

心細いですよね(>_<)
    明日から病院休みですしね。
    病児をかかえ行くのが大変であれば、私ならまず昨日受診された病院に電話してみます。先生が来なくて大丈夫的ないい方されるようでしたら、他の病院に行き今までの経過を説明し、とても心配だと伝えます。
    何かあってから後悔するのは嫌なので‥私なら行きます。

• 9月7日
  • は

血液検査もしてもらって特に異常なく、点滴もしてもらえました😭✨
    子供の様子も落ち着いたのでホッとしています。゚(゚´ω`゚)゚。朝はテンパってたけど私も落ち着きました😂💗✨ありがとうございました!!

• 9月7日
あ☺︎

長引いてますね😭😭
うちの上の子が5歳ぐらいの時1週間熱が続いて、夜には毎日40度、毎日病院に行ってレントゲン、採血などしましたが原因不明と言われ、結局入院になった事があります💦

• は

入院されたんですか😭💧??大変でしたね、、。。毎日40度は切ないですね😢うちも今測ったけどまた39.5もあって切ないです(ToT)
    今日またお医者さん行ってみます!返事ありがとうございました😭💗

• 9月7日

いつ病院行きましたか?
3日以上続いて38度超えるならまた来てねって言われた事あります。
病院行ってから3日位経ってるならもう一度行ってみてもいいかもです。
去年夏風邪引いた時は1週間位熱出してました。

• は

1週間下がらないこともあるんですね😢💦久しぶりの熱でこんなに続いて不安でして😭😭話し聞いてもらえてありがたかったです!お返事ありがとうございました!!
    今日お医者さん行ってきます😫

• 9月7日