※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です。夫婦のケンカに娘を巻き込むなー!実家に息子を預けて久…

ただの愚痴です。

夫婦のケンカに娘を巻き込むなー!

実家に息子を預けて久し振りに美容室→家族ラインにちょっとだけお茶して帰るねとラインする→父から、息子ミルク飲まへんと個別ラインくる→母にミルク飲んでないんやー!帰るねー!(基本息子見てるのは母)とラインする→ミルク飲まんでも機嫌良かったら大丈夫精神+私にゆっくりしてほしい(ありがたや)と思っている母、父にぶち切れ→父、私を最寄りの駅まで車で迎えに来たときに「母に、ミルク飲まへんとかラインするな!!せっかくゆっくりしたいやろうに!!って怒られた!!」と伝えてくる→後日母からも父について愚痴られる

息子関連じゃなくても同じようなことばっかり😵
基本、父がいらんこと言ってる。実際私もそう思うことが多い。母の気持ちがわかる。
母は、そんな父を責めまくるから、めっちゃ険悪な雰囲気多い。流せばいいのにって思う。
てゆうか、そもそもそんなん私にはどうでもいいし、どっちも私に言ってくんな!!

って言えないんだな~。私の妹は両親にそんなん聞きたくない!!って言えるから、全部私に来るねんけど、なんで私は言われへんかなあ。。もう長年の積み重ねが。。。はあもうやだわあ。

なんか文章も下手くそすぎて、やだわあ。。。笑

コメント

こぼちゃん

なるほど😆ありがとうございますー!父にももちろん返事はしてるんですけど、母にも送ってました😂