※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama♡
妊娠・出産

エコー写真で目がわからない。黒い丸が目?怖いと言われて不安。意見をください。

こんにちは!
はじめての投稿です(*^^*)
今日検診にいってきました!
赤ちゃん順調に育ってて安心してます(*^^*)!

本題なんですが‥エコー写真でお顔とってもらったんですが、
目ってこれ、鼻の真横にある黒い丸?が目ですかね?
旦那はこれが目だったら怖いとかいってるんですけど‥
見方がわからなくて‥(>_<)
意見ください(>_<)

コメント

にょったん

目ですね!すごく綺麗にうつってますね!

  • たーmama♡

    たーmama♡

    コメントありがとうごさいます(*^^*)
    やっぱりめですよね!?
    旦那ほっぺとかいってたんですけど‥f^_^;

    • 4月9日
ことちゃんママ♡

大きい丸くて黒い部分が脳で、その下の右と左の黒くて丸いのが目ですね( ˊᵕˋ )♡

はっきり写ってていいですね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

  • たーmama♡

    たーmama♡

    コメントありがとうごさいます(*^^*)
    丁寧に教えてくださり感謝です(>_<)
    先生にエイリアンみたいと言われました笑

    • 4月9日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    エコーは仕方ないですよね^^;
    でも、ちゃんと、目も鼻も完成して、人間らしくなっててほんと可愛いです\( ¨̮ )/
    あたしの赤ちゃんはエコーの時、横向きや、背中ばっかり見せてくれるので、顔がまだわからず(笑)
    週数も週数だしとは思いますが、あたしもそのうちたらえちゃんのお子さんみたいに見えるのが楽しみです(´∇`)

    • 4月9日
  • たーmama♡

    たーmama♡

    あたしもこのエコー写真にびっくりしました!笑
    この写真だけはっきりと顔がとれたのでゆうこちゃんマンさんも
    もう少し大きくなったらはっきりとお顔見せてくれるとおもいますよ( ´ ▽ ` )
    性別もわかってhappyです笑
    赤ちゃんの成長って本当素晴らしいです(*^^*)

    • 4月9日
deleted user

目ですよー((∩^Д^∩))
でも所詮超音波なので歪んでますよ!

  • たーmama♡

    たーmama♡


    やっぱりめですよね!
    旦那に絶対違うといわれたので少しイラついてました(>_<)笑
    コメントありがとうごさいます(*^^*)

    • 4月9日
しぃ

わたしも目だと思います。
先生から、エコーに写ってるのは骨だから実際は少し違うよと言われましたよ☺️

  • たーmama♡

    たーmama♡

    目の周りの骨ってことですね!
    実際はこんなかんじではないんですね^_^;
    旦那に怖いとかいわれたので安心しました笑
    コメントありがとうごさいます!(*^^*)

    • 4月9日
♡ゆうなちゃんママ♡

目ですよー( ¨̮ )エコー写真って
ほんと宇宙人みたいですよね‼︎笑
生まれてきたら可愛い赤ちゃんですから
旦那さんに宇宙人みたいやねーって
笑って言ってあげてください♡◡̈⃝⋆*

  • たーmama♡

    たーmama♡

    そう!そうなんですよ!
    先生に目が大きくてエイリアンみたいとかムンクの叫びみたいとかいわれました笑
    ムンクの叫びって‥((((;゚Д゚)))))))
    コメントありがとうごさいます(*^^*)

    • 4月9日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    私も初めて見た時
    エッ⁇人間⁇って思いました(^^;;笑
    もう少ししたら、カラーのエコー
    とれるのでそっちはすごーく
    可愛らしく赤ちゃんって感じで
    映りますよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    • 4月9日
  • たーmama♡

    たーmama♡

    残念ながらいま通ってる産婦人科では3Dないんですよ(T ^ T)
    8カ月頃に里帰りする予定なのでその時の病院で3Dあれば良いなぁ‥(>_<)っておもいます(T ^ T)

    コメントありがとうごさいます(*^^*)

    • 4月9日
saa*

私のもこんな感じでしたよ〜!
骨格だと思います (^∇^)

  • たーmama♡

    たーmama♡

    写真までつけていただいて‥ありがとうごさいます(T ^ T)!

    目の骨格なんですね!
    写真みてたら幸せな気分になりました(*^^*)
    コメントありがとうごさいます(*^^*)

    • 4月9日