※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

32週の初妊婦です。妊娠線に悩んでいます。予防方法を知りたいです。保湿やマッサージ以外に何かありますか?

現在32週に入る初妊婦です。
週数が近い方や先輩ママさんにお聞きしたいのですが、
現時点(妊娠中)におっぱい、乳首周りに妊娠線が出来たよ~って方いらっしゃいますか??
また、しばらく経てば目立たなくなりますか?

私は現在乳首周りに妊娠線ができておりすごくショックを受けています😢
誰かに見せるとかそういう話じゃなくて、女として少し傷ついてます 😖
だいたいは産まれてから出来たっていうのが多くて妊娠中からも出来るものなのかなと思い質問させてもらいました

これ以上酷くならないために保湿やマッサージは入念に行っていますがこれ以外に予防できることがあればそれも教えてください!

コメント

ミルク

毎日保湿してましたができています😢

• K

コメントありがとうございます!
    さほど大きさも変わってないように思えるのにどうしてできるんですかね💦

• 9月7日
  • ミルク

ミルク

ホルモンのバランスや体質と言われました😢
    ショックですよね…

• 9月7日

私4人目妊娠中ですが保湿も何もしてないですが妊娠線ありません💦
でも姉は妊娠線バリバリあるので身長や元々の体型とかも関係あるのかな?と思います😅

あーちゃん

オイルや妊娠線予防クリームを毎日お風呂上がり全身に塗ってたけど、 おっぱいには早い段階で6ヶ月の頃にはひび割れみたいのできてました😢 しかも結構目立つ😣💦笑

できる人は 保湿しても何してもできるらしいので しょうがない事なんだな〜て 言い聞かせてます😂