※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

週末に実家族が夕食を食べに来ます!お手軽にできるホットプレート料理に…

週末に実家族が夕食を食べに来ます!
お手軽にできるホットプレート料理にしようと思っていますが、いつも餃子やお好み焼きになってしまいます💦
その他でみなさんのオススメを教えてください😊
大人5人、2歳半の娘も一緒に食べられるものでお願いします✨

コメント

ちゃーん

ホットプレートはひとつですか??焼肉、野菜焼き、焼きそばなんて手軽じゃないですか??👍

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    焼き肉はダラダラ食べてしまうので途中で娘が飽きてしまって😅
    焼きそばは先週食べました💦

• 9月7日
うきわまん、

お好み焼きと餃子以外だと、たこ焼き、焼肉、ペッパーランチ風、ビビンバ、チーズフォンデュとかチーズタッカルビとかしますよ(^^)

• ママ

ママ

色々とアイデアありがとうございます!
    チーズタッカルビいいですね✨
    子どもレシピを調べてみたら簡単に取り分けできそうだったので、さっそく作ってみます😍

• 9月7日
  • ママ

ママ

カルディのダッカルビの素を買って初挑戦してみました!
    娘にも上手く取分けできて、〆にチャーハン風にして最後まで美味しくいただけました😍

• 9月9日
うたな

ちょっと手間かかりますが…
前にパエリア作ったらとってもおいしかったです🥘
たこ焼き作れるやつがあったらアヒージョ!と思ったのですが、油ハネするのでお子さんいたら危ないですかね😥

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そういえば、お土産のサフランがあるので今度作ってみます😊
    うちのはタコ焼きの天板がついてないんです😭

• 9月7日