※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

下腹部が40分ごとに20分間痛みが和らぎ、波もなく痛みが続く状況。病院に連絡すべきか悩んでおり、陣痛との違いも心配。健診で子宮口は開いておらず、早い痛みに戸惑っている。

下腹部(おへそより下)がそろそろ40分くらい
20分に1回ペースで痛みがちょっと和らぐ感じで
ほぼ波もなくずっと痛い感じなんですが
病院に連絡した方がいいか迷ってます💦
腰も少し痛みがあります

時々張りますが痛み自体はずっとあるので
陣痛とも違うのかな?と思ったり💦

今日の健診でまだ子宮口開いてないからと
内診グリグリされたところですが
だからってこんなに早く痛くなるものかと😭

コメント

pikopeco

すぐに病院へ連絡してください!多分陣痛ですよそれ💦

  • みにまむ

    みにまむ

    あれだけずっと痛かったのに
    あの後さらに少ししたら腰もおさまってしまって
    余計にどうしようかと思ってます😭
    今また痛みが来るのかさらに様子見てるところです💦💦

    • 9月6日
  • pikopeco

    pikopeco

    前駆陣痛かもですね💦様子みて、続くようなら病院へ連絡して指示を仰いだ方がいいと思います🤗

    • 9月6日