※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

旦夫の性欲が低く、仲良しの頻度が減少。2人目希望も微妙で、愛情不足を感じています。同じ悩みを持つ人はいますか?

ちょっと長くなります、、仲良しについてです。

旦那さんは付き合っていたときは性欲ある方だったんですが、今まったくありません。
私はその逆です。性欲は普通よりないくらいだったのに今すごいんです、、、。

次第に私から誘うことが増え、最初は私が誘うのが珍しかったので旦那もやる気になってくれてましたが、今じゃそういう雰囲気を作ろうとするだけで 鬱陶しいと言われます。

私は2人目希望してます!旦那さんは微妙です。
1ヶ月に1度くらいの頻度でしかしてくれません、、、
付き合ってるときは1週間に1.2回はしてたのに😭😭

誘っても、待ってみても、とにかくしてくれません。
仲良しというかキスやハグも全然。
触れることすらないような状態です。

子供が欲しくて仲良ししたいんじゃないです。
確かにそれもちょっとはあるけど、ただイチャイチャしたいだけなんです。😂
毎日仕事と家事と育児してて疲れてるのはこっちの方です。それを癒してほしいんです、、、愛されてるって思いたいんです、、誰かわかってくれませんか?😂😂

どうせ旦那は1人ではしてます。私もすることありますが全く物足りないです。

2人目の話や、そういう仲良しの話するだけでため息つかれます。ほんとに悲しくなりますし、1人で泣いてしまうことすらあります😅

なぜ私だけ我慢しなければならないんですかね😭😭
好きな人と愛し合いたいだけなのに😂なんかもうこっちが疲れました😂😂

同じような人いますか?😂😂

コメント

y

私も旦那の仕事が忙しすぎて一時期レスでした。その時、なんで?どうして?しようよ!と何度も言い、迫りました。旦那から言われた事は、そうやって迫られると余計したくなくなる、今はそっとしておいて、、、と。

みんとさんの旦那さんの場合待っても効果なさそうですが、しばらく仲良しの話題は避け、純粋に夫婦の時間を楽しむ事を徹底してみてはどうですか?

• ゆゆ

ゆゆ

旦那もそのようなこと言ってました。😩でも待ってみたところで何にも変わらなくて、我慢するのも疲れてしまってまた誘っちゃって、、、その繰り返しです😭
    私も何週間かは我慢できるんですが、夜になるとどうしてもしたくなっちゃって、、、

• 9月7日
ぴぴこ

お気持ち分かります。

少し前の私たちも同じ感じでわたしから誘うことが多くて...それに嫌気がさして旦那と話し合いました😂
旦那はしたくない訳ではなくて仕事で疲れているからとタイミングが悪いからと言われました💦
でもそこで理由聞いたりどうしていけばいいか徹底的に話し合ったので最近は仲良しをするというよりかまずスキンシップから取ろうとなり改善されてきました💦
なかなかじっくりこういう話って旦那さんとできないかもですが今後何十年も一緒に生活していくパートナーなので今しっかり話し合うといいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね。これからずっと一緒にいるんですもんね、、、話し合うことも何度かあったんですけど、結局あっちがめんどくさがってしまいもうどうしようもないです。。

• 9月7日
かまぼこ

わかりますー!
わたしも自分のほうが性欲強いんじゃないの?と思うことが結婚して最近増えました😅

わたしは自分から誘うことができず、1年レスでした(笑)
こういうのって男性話し合いも嫌がったりと、前進しないですし、自分に魅力がないのかなって落ち込みますよね😭

癒されたい、愛されたいていう気持ちものすごくわかります😭💨

• ゆゆ

ゆゆ

同じように思ってくれる方がいて嬉しいです😭😭
    男性はしなくなっても平気なんでしょうか??外で発散している気配もないですし、、そんなことしたら無理ですけど、、、😂😂

• 9月7日
瑠花ママ

私も娘が生まれるまでは妊娠中でも求めてきてたのに
娘が生まれてからは月1になりました。

私はずっと変わらないのに旦那が一気に欲がなくなってしまい本当に大丈夫か?と思うぐらい自分でもしないので逆に心配しています。

私は究極に寂しくなったらお酒の力を借りて甘えてみます。
そしたら旦那も一応受け入れてくれてそのまま酔った勢いに任せてって感じです。笑

私も最近本当にトキメキやキュンキュンすることがなく
女として枯れそうなのでヤバいと思っています。
私を女にしてくれるのは旦那しかいないのに。。。

すみません、
長くなってしまいました。。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭急に求められなくなると心配ですし不安になっちゃいますよね、、、
    うちはそれでも絶対に無理そうです😂
    私もです。キュンキュンしてないです、、、(笑)
    永遠に少女漫画読んでます、、

• 9月7日
Inae

私も全く同じです😭

付き合っていた頃は週4回とか一日に何回もとか普通だったのに、同棲したら減って結婚妊娠したらもっと減りました💦

私は元々そんな強い方ではなかったのですが、それに慣れてしまって今ではないのが変な感じで…

誘ってもしてくれなかったり、中折れされてショックで号泣したり(笑)

今は妊娠中なのでアレですが、同棲中に減った時はこっちからは誘わないで服装や髪型・仕草等を女性らしくしたり、常に笑顔でネガティブなオーラを出さない様に心掛けてたら自然と誘ってくれる様になりました🌸

それでも回数は前より減ってましたけど😅

妊娠中に妊娠線や体重増加が凄くて自分でも女性として魅力ないなとショック受けてるので、産後ダイエット頑張って惚れ直させるくらいの気持ちで頑張ろうと思ってます😭💦

ちなみに、話し合いは私は効果なくネットで色々調べたら「男は話題に出されるとプレッシャーで余計したくなくなる」と書いてあったので、誘われる様に自分が頑張りました😭

「何で女がこんな気持ちにならなきゃいけないんだ!」って感じですよね😂(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

それは羨ましいです😂😂
    女性らしさが確かにかけてるとは自分でも思いますが、なんか今更どうしようもないような気がして、、😂😂誘われることを待ってる時間がつらくて😂😂
    やっぱりこちらからは言わないほうがいいんですね、、、もう諦めようかな、、😂

ほんとにそれです😭

• 9月7日
ゆずれもん

うちもです!
妊娠前は月一あればいい方だったのが全く無くなりもうすぐ1年です…😭

性欲もあるけど、コミニケーションとして、したいんですよね!好きだからこそ!
それだけですっごく女の人は満たされるのに、しなくなってる男性はいろいろ平気なんですかねー…😨

私からアプローチもしましたが反応無し!
旦那はハグくらいのスキンシップで満足しちゃうみたいなので、もう半分諦めましたー😇😇

• ゆゆ

ゆゆ

ええー!そんなにですか😭😭そうなんですよね😭好きだからそういうことしたいのに、なんでわかってもらえないんでしょう😭😭

私ももう諦めるしかないんですかね😂つらいです😂

• 9月7日